【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

鶯谷 イラマチオン★体験談レポート 

syarapoa.jpg
鶯谷 イメクラ
イラマチオン

女のコの名前 = しゃらぽあ

何気なくメールをチェックしてると、
まさかの無料券当選のメールが!!
しかも、衝撃的なHPを見て以来、かなり気になっていた
「イラマチオン」!!
この度はほんとにありがとうございます!
早速行かせてもらいましたので報告させていただきます。

場所は今まで一度も降りた事のない鴬谷です。
駅に着き、場所を教えてもらう為に早速電話すると、
駅から5分もかからないぐらいの近い場所でした。
ドキドキしながらお店に入り、
店員さんのとてもとても丁寧な説明を聞き、
女の子の写真を見させてもらいました。
みんな可愛いので迷いましたが、
店員さんのおすすめもあり、しゃらぽあちゃんに決めました。
その後、リクエスト用紙にプレイの好みを記入し、
間もなく、お店の下で待っていると
いよいよ女の子があらわれました。
写真より可愛いしゃらぽあちゃんとドキドキしながら
手をつなぎホテルへ突入。

話を聞くとしゃらぽあちゃんはなんと「ドM」らしいのです!
さらに、「ご主人様」と呼んでいいですかときました。
ドキドキは高まるばかりです。
早速、服を丁寧に脱がしてもらい、シャワーへ二人で入りました。
火照った体を洗ってもらい、
軽くフェラをしてもらいつつバスルームをでました。
部屋に戻るとまず、しゃらぽあちゃんの攻撃がはじまります。
ディープキスから乳首と移りその舌はやがて息子へ。
すごいテクニックです。これだけでイッてしまいそうでしたが、
「ご主人様イラマチオ知ってます?」と言ってきました。

とうとう来ました!このお店の売りの一つでもあるイラマチオ!
もちろん僕自身やった事はありませんでしたし、
よくわかってなかったんで、期待と不安を胸に挑戦しました。
すると、これはまさに未知の感覚。
普通じゃ味わえない気持ちよさです。
もうたまらずイッてしまいました。
丁寧にお口でお掃除してもらって、
ちょっとの休憩の後、攻守交代しました。
このお店はローターも電マも使えちゃうので、攻め放題です。
早速ローターを使って攻めました。
しかもなんとしゃらぽあちゃんのあそこは、
つるつるのパイパンでした。
電マを使うのも初めてだし、パイパンも初めてだし、
もう初めてづくしでした。

その後また、攻守交代で仁王立ちフェラへ、
そしていよいよ、もう一つの名物?開口マスク!
見た目のインパクトはかなりすごいです。
最初は、それほどではないですが、口の中がぬるぬるになると、
どんどん気持ちよくなりました。
そして、開口マスクをはずしてもらって、口の中へフィニッシュ!
また丁寧にお口で掃除してもらいました。
その後、ベットでまったりして、ホテルを後にしました。

今回、かなり貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!
このお店はくせになってしまいそうです。
恐ろしいお店でした。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 20時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

ふかひれ(31)

東京ハァレム風俗店情報
>> 体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ