【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 あかね治療院★体験レポート 

池袋 エステ
あかね治療院


無料券ありがとうございました。 あかね治療院の体験報告レポートです。

相手をしてくれた女の子は、Fちゃん。
想像していた感じとかなり違って、最初は、ちょっと緊張。
でも、話をするうちに、すぐうちとけて、リラックスできました。

最初に、膝枕でお顔のマッサージです。
太ももに頭を乗せて、蒸しタオルでマッサージしてもらいました。
その後は耳そうじ。
気持ちよくて、すっかりリラックスムード。

その後、1人で入浴。
ラベンダーの入浴剤の香りで癒されました。

その間にFちゃんは水着姿に変身。

マッサージ再開。
うつぶせになり背中から足まで丹念にマッサージしてもらいました。
気持ちよくて、眠ってしまいそうでした

その後、仰向けになり、下半身のマッサージ。
Fちゃんは、ここからトップレス。Fちゃんは、ゆっくり優しく下半身を触ってきます。
息子は、すっかり元気ハツラツ!!Fちゃんの胸をもみながら、発射。
久々ということもあり、やや暴発気味だったかも・・・

その後は二人でシャワー。
Fちゃんは性格もすごく良かったです。
とても、癒されました。

予想以上に、気持ち良く、満足度100%でした。
また、ぜひFちゃんに癒されに遊びに行きたいと思いました。


以上、レポートを終わります。

ナオキンガーZ(40)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ