【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 あかね治療院★風俗体験レポート 

池袋北口 あかね治療院
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコ=あみさん

このたびは池袋あかね治療院の無料招待をいただきありがとうございました。
行使期間ギリギリでしたが、行ってきました。

無料招待券が使えることを確認してから店に行き、
受付所に入ると先に一人の男性が受付をしている。
なんか漏れ聞こえてくる会話からすると・・・結構待つらしい。
平日の早い時間に行ったので待つことは無いだろうと思っていたのだが、
かなりの人気店という印象を受けた。結局受付をした結果、
やはり待つということなので外出をすることに。

時間通り戻ってきて、もう一度説明を受けてホテルへ。
ホテルの部屋で20分ぐらい待つと店から電話が入る。
ご丁寧にあみさんは今出ましたと連絡してくれる。しばらく待つとピンポン。
ほぼ写真どおりのおっとりした感じのあみさん登場。
とりあえず、しゃべりもそこそこに風呂の準備の後に蒸しタオルを
顔にかけてのフェイスマッサージ。
うーん、なんか髭を剃られる前の床屋のようだ。
日ごろディスプレイを見つめて疲れている目の辺りを中心に揉んでもらう。
お次は耳掃除。自分以外の人に耳掃除されるなんて久しぶり。
いつも自分で耳掃除をしているせいかあまり時間をかけずに終了。
でも、他人に耳掃除をやってもらう醍醐味である、耳をふーってやってもらえてよかった。
さすがにわかっていらっしゃる。

一人で風呂に入って、上がるとあみさんが水着に着替えていて、
部屋も暗くなっていてすっかり準備万端。
最初はうつ伏せになっての肩から尻にかけてのマッサージ。
触られて気持ちがいいという感じのマッサージ。
オイルは匂いが無いタイプを選択したが、
アロマオイルのほうがさらに効果があったかもという感じ。

仰向けになるとあみさんが形のいいバストをあらわに。
でも、胸からお腹にかけてマッサージをしている間は大人しくしている。
ローションをつけて手コキになったところで、胸にソフトタッチを開始。
予想外に感じてもらって嬉しいが、そこはエステ。
受付でも釘を刺されているのでそのまま胸を気持ちよくもみながら、
タイマーがなって若干時間が過ぎてからフィニッシュ。

最後のシャワーはほとんど時間がないので、簡単に。
でも、アンケートの記入とあみさんからのメッセージはもらった。
若干手コキじゃ・・・と舐めていたところがあったけど、
実際行ってみたら気持ちの良いサービスに大満足。
ソフトなサービスを受けたいと思ったときに
今度は自腹で訪れたいと感じる店だった。

aar32(34)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ