【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト

エロフェッショナルダービー100uh達成の無料券プレゼントということで
池袋東口「優等生」へ行ってきました。
当選メールに詳細な説明がありましたので手続き的には不安なく現地に向かいました。
郵便局から電話で場所を確定させようとしたところ
「駅から」の説明しかできない状況でした。
店近辺の地理くらいわかるようにしておいてほしいですね。
まして「池袋郵便局」という分かりやすいところからの案内をもとめてるのですから。
「駅からすぐです。」と言われてもしょうがない。
「すぐ」とか「ちょっと」なんて案内ではどれだけ丁寧にしゃべっても無意味ですね。


なんとかお店に着くと、感じの良い店員さんに、
システムや差額を出せば、コースの延長も出来る事を説明していただきました。
女の子も指名が出来る(料金必要)との事でした。
すぐにOKの子から、自分で決めました。
元がタダだから付き合いで出したような指名料であり、
フリーで入っても十分納得いきそうな女の子ばかりです。

そして、お店の近くのホテルに行き、お店に電話して、女の子を待ちました。

待つこと数分、女の子が登場。

まずは、挨拶。いきなりいちゃいちゃでも良かったけれど
ちょっとだけ大人の振りをしておきました。

コースが夜這いコースなので、一人でシャワーへ。
余りの寒さに女の子登場前に湯を入れておいたのでしっかり温まりました。
風呂を出たら、女の子がお店で指定したコスチュームに着替えて、待っていました。
ベッドに寝ているのですがミニスカートゆえにフワッとした
パンツのお尻が見えていました。一気に気持ちが高まりました。

触って、においをかいで、頬ずりをして、舐め回す。
やりたい放題です。ちょこっとだけ抵抗していますがお構いなし。
(夜這いなら無抵抗の間があっても良いのではないかと思いました。)
そのうち服を脱がせ、スカートを脱がせたりしているうちに
普通のエッチのようになっていきました。

技術的には、普通です。フェラ、素股、キス全般的に可とも不可とも言えずです。
もっともソフトなお店なのでこれでよいのです。
夜這いタイムは無言でしたが、だんだんおしゃべりしながらいちゃつくようになりました。
おしゃべりも楽しかったです。

タイマーがなってもしばらく続行してしばらくしたらなんとか終われました。

お店からの電話をよそにシャワーへ、ここでもおしゃべりしてしまい、
コンサートチケットや移動手段の深夜バス・新幹線の話をしました。
夢中になると身振り手振りでお話する子で、もうシャワーどころではありません。
「次に遅れちゃうよ。」と言うべきところでしょうが、
そのままお話しして湯船につかりました。

着替えのときもまだお話がすすみましたが、
お店から次のお呼びがかかってきました。気がつくと、はるかにオーバータイム。
お店の人すみませんでした。

成績表を記入してお別れ。今後の活躍も期待するという意味で80点にしておきました。
また会えると良いと思います。
女の子は「すず」ちゃんでした。

PONPON(31)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ