【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 性の伝道師★風俗体験談レポート 

池袋 性の伝道師
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Rちゃん

無料券を頂きましたので、遅くなりましたが、体験レポートをお送りします。
指名したのは、毎月いつも指名TOP5に入るRちゃん。実際に会ってみると、
めちゃかわいい。モロ僕のタイプ。
空手をやっていたということもあり、引き締まったエロエロボディの持ち主です。
ホテルで会ったとたんに、僕の下半身は大膨張してしまいました。

そして、お楽しみの即尺。パンツの上からねっとり舐められ、
パンツの横から、ブツを出されハーモニカフェラ。
その後は、根元までくわえ込んでのディープスロートを受け、
ジュポジュポというイヤラシイ音もあいまって、昇天。白濁した精子をドクドクと
かわいらしいお口の中に大放出してしまいました。
その精子をAVみたいに舌から垂らして見せてくれます。
これにはAV男優になった気分で大満足でした。

その後、シャワーを浴び、ベッドに。
ベッドでも攻められまくりでした(笑)
歯茎までなめられるDKから始まって、耳に舌入れ、首筋舐め、
左右の乳首舐め、背中、脇腹から膝まで舐めてきます。
竿舐め、タマ舐め、左内腿から膝の裏へツツ~ッと、
竿舐め、タマ舐め、右内腿から膝の裏へ。
ツツ~ッ、ちんぐり返しでタマタマ舐め、肉棒に沿ってツツ~ッ、
四つん這いでペニス集中ドリル舐め。。。至れり尽くせりで、撃沈です。
2回目の精を口の中に放ってしまいました。
その時もお口から精子を垂らして見せてくれました。
もう、彼女なしでは生きていけない体になりそうです(笑)

お金は高めですが、それに見合うプレイをしてくれる女の子だと思いました。
さすが、人気店のトップクラスは違うと思いました。
また、いきますね~。今度は僕が攻めて、ヒィヒィ言わせてやりたい!

何分コース = 55分コース
時間帯 = 18時頃
コース = ちんぽコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★★

りょうちん(42)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ