【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 制服向上委員会サンシャイン60階通り店 風俗体験談レポート 

池袋 制服向上委員会サンシャイン60階通り店
公式HP=PCサイト 携帯サイト

無料招待券を応募し始めてから半年くらい経ち、「なかなかあたんねーなぁ」と
思いつつメールをみたらまさかの当選、すごくびっくりしました。

というわけで、池袋 制服向上委員会の無料招待券が当たったので
そのレポートを報告します。

まずは電話をし、当選を伝えると…
お店「御名前を教えてください」
自分「○○デス。」
お店「○○さんですね…?○○さんですか…?○○さんと言う
名前は連絡貰ってないのですが…。」
自分「そ、そんな事無いはずです、確かにメールもらいましたよ!」
お店「ちょっとお待ちください!すぐに折り返し連絡しますので!」
「ま、まさか、どっきり?」
という展開になりおろおろしてると、
お店「もしもし、すいません、こちらの勘違いで間違いなく当選しております。
すみませんでした。」
と、すぐに連絡をくれてほっと胸をなでおろしわくわくしながらお店に向かいました。

1時間半くらいかけお店にたどりつき、システムの説明をきき
写真指名は無料とのことなのでじっくり選び、
お店の人に色々「どの子がH?」とか「ドMの子はどの子?」とかききようやく
女の子をSちゃんに決め、ホテルに先に向かいました。

ホテルに着き10分ほど待つと「コン、コン」と扉をたたく音が!
「こんにちは!初めまして!」と元気よく、礼儀正しく挨拶を
してくれたSちゃん、とても好印象でした。

Sちゃんに「お店の人に言われたんですが、プレゼント当たったらしいですね!
おめでとうございます!」と最初にいわれ、
俺も調子に乗って「じゃあお店の人にたっぷりサービスしてきてね!
って言われた?」と聞くと、
「いや、特には…。」ちょっとへこんだけど
「で、でもがんばります!」とかわいく言ってくれたから全然問題無し。

その後ひとりでシャワーをあび、出ると早速プレイ開始。

痴漢プレイを選択したのでSちゃんは目隠ししたまま立っていました。
そこにうしろからそーと近づき、おなか、背中、首の順で軽くタッチし、
そのままおっぱい、オシリ、あそこと触っていくとSちゃんはもうぴくぴく感じ始めました。
言葉でいろいろ攻めながら触っていると足もがくがくし始め、
パンティのすきまから指を滑り込ませるともうとろとろになってました!

ずいぶんと声も出始め立っていられなそうになってきたけど
いじわるして座らせませんでした。
壁に手をつけ、オシリを突き出させ、うしろからいっぱいいじってあげました。
オシリの穴を舐めながらあそこに指をいれいっぱいかき混ぜて
あげたら「もうだめ!」と崩れ落ちてしまいました。
そのころには自分も興奮してたのであそこはかちかちになっていて、
Sちゃんがしゃがみこんだらちょうどいいところに来たので
手を取りあそこを触らせたらそのまま唇をつけ、パクッと行ってくれました。

ずいぶん興奮してたのですぐにイってしまいそうになり、
こりゃまずいとベットの上に連れて行ってあげ、「まだ俺の番だからね」とキスをし、
そのまま手を下の方に持っていくとまだあそこはヌレヌレ状態で
またいっぱいいじくっちゃいました。
四つん這いにするのが好きで、その状態で指をあそこに入れ自分で腰をふらせ楽しみ、
我慢できなくなったので指を入れたまま自分の下半身をSちゃんの
顔の方へ持っていき横向きの69の状態へ。

その後はスマタをしてと頼み背面騎上位の形でスマタをしていると
これも気持ちよかったらしく、前のめりになってしまったので、
自分のあそこでクリ、Sちゃんのあそこの中には指をいれクチュクチュしてると
「またいっちゃう!」とSちゃんは叫びピクピクしているところで「ピピピ…」とタイマーが!
「やばい!時間がないよ!はやく口で!」とお願いし、激しいフェラで無事に発射。

その後一緒にシャワーをあび、世間話をしてるとお互いマンガ
が好きで「あれのあの場面が…」とかで凄く盛り上がったのにお別れの時間が…。

今回体験できたお店はスタッフさんも手違いはあったけど凄く
丁寧にしてくれたし、なによりSちゃんがかわいくて、エロク
て、趣味もあって、すごく素敵な体験ができました。

とてもうれしいクリスマスプレゼントでした!
ありがとうございました。
何分コース =  65分コース
時間帯 = 18:00ころ
コース = 痴漢コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ピテクス(31)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ