【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 RITZ~リッツ~ 風俗体験談レポート 

池袋 RITZ~リッツ~
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = Nちゃん

行ってきましたよ。

池袋RITZへ。無料券本当にありがとうございました。

当選のメールを見たときには驚いてしまい、
本当かどうか疑ってしまいました。(すいません)


「どんな女の子と楽しめるだろうか?」「どんなプレイをしようか?」と
いろいろな妄想が膨らむ中、年末の忙しい、12月29日に足を運びました。
このいろいろと考えている時間と言うものが、案外楽しいもので、
いつも妄想を膨らませてしまいます。

まあ、そんなこんなで池袋につき、多少迷いながらも、店の近くまで来ました。
そしてそこからお店へと電話・・・
お店への予約と、当選の確認をするために。

店員さんはとても優しく、そして丁寧に接してくれました。凄く好印象でした。

お店全体も、明るく、何度も足を運びたくなるような暖かなつくりでした。

店員さんお勧めの女の子Nちゃんをチョイス。

そして近くのホテルに入り、Nちゃんが来るのを首を長くして待っていました。
待っている間にビデオを見て、興奮する息子に元気を出させていました。

チェックインしてから10分後、Nちゃん登場。

当日はとても寒く、息子もなえそうでしたが、元気バリバリで、
明るく、元気な彼女の性格にすごく癒されました。

すぐにシャワーに二人して入り、丁寧に私の息子を洗ってくれ、ディープキス。
私の中で何かがはじけ飛びました。

ベッドに戻り、証明を薄暗くしました。
そして上にNチャンが乗り、丁寧に乳首舐め、ツツツっと上から下で這うように
おへそのあたりまでなめ、おへそをキス。
めちゃくちゃ感じてしまい、大きな恥ずかしい声を出してしまいました。

そして69を・・・

Nちゃんのあえぐ声と「すごく気持ちいい」と言いながら、
Nちゃんの大事なところはビチョビチョに・・・

私の息子もカリの部分から舌を這わせ、たまたままで丁寧にすわれたり、
なめられたりして、これまた大興奮。

もう我慢できなくなり、スマタをお願いしました。

最初は上になってもらい、次は座位で、そして最後は正常位で・・・

すっごく気持ちよくていつもより出た気がします。

そしてご褒美にキス。

とても贅沢で満足感に満ちた年末最後のボーナスでした。

ハァレムさん、そしてお店員さんありがとうございました。

おっ陰様で、2007年はいろいろといやなことが多く、
「このまま終わってしまえ」と思っていましたが、最後の素敵なプレゼントとなりました。

今度も行ってみようと思ったお店でした。ありがとうございました。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 14:00~15:00
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★

ぴっころ大魔神(31)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ