【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

性の伝道師★体験レポート 

とうとう来ましたね。性の伝道師。

このお店、気になって気になって仕方なく、遊びに行ったことがあります。
怪しげなホームページ、でもシステム紹介を見るとそそられっぱなしのサービスが書いてあります。
即尺・舌射・お掃除フェラ。
本当に即尺でしたよ。
ズボンを脱がしてくれ最初はパンツの上からちんちんをくわえてきました。勃起したところでパンツを脱がしてくれ、そのまましゃぶってきます。仁王立ちフェラでした。我慢できず思い切り腰を動かしました。最後は彼女に軽く舌を出してもらい舌上に射精しました。

その後、口の中に精液をためたまま、ちんちんを根本から亀頭に向かってしごくように舐めてくれます。
ちんちんに残っているザーメンをしゃぶりとってくれました。それから口のなかの精液を手のひらにはき出して、私に見せてくれました。

初めての経験で大興奮です。

私が指名した女の子は、隣にいるお姉さん風でした。
そんな子がこんなことしてくれるんだ、という感動がありました。
ティッシュで精液を始末した後、すぐに私のちんちんをくわえ、たたせてくれます。これも大興奮でした。

一ヵ月後、この女の子を指名してまた遊びにいきました。
始めていったときはマンションの一室がプレイルームで、広々とした空間でした。
二回目にいったときは貸しビル内のレンタルルームでした。
マンションでのプレイはなくなったみたい。それが残念。

でもサービスは一級品だと思います。

わくわく(41)

8 uf♪
ポイントについて
Tokyo Digital Harem

関連記事
[ 2005/08/23 22:04 ] 風俗あれこれ | トラックバック(-) | CM(1) | EDIT
harem 様


はじめまして。

「日刊エログ新聞」のファンファンと申します。

突然のコメントで失礼いたします・・・

当ブログでは主にエログやサイトの紹介を行っていく予定ですが、アクセスランキングも設置いたしました。

URL:http://eloblo.1.dtiblog.com/

お忙しいところすいませんが、相互リンクのほうご検討していただけないでしょうか?

なお、ご了承頂けた際はお手数ですが当サイトのコメントに書き込んでいただくと
早急に対処いたしますのでよろしくお願いします。
[ 2005/08/24 19:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ