【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

週刊 SPA!に掲載されましたぁ。 

週刊SPA! 8/30日号今週の週刊SPA!で風俗サイト特集をやってまして、
そこで、我らが「東京デジタルハァレム」が
風俗サイト番付の「関脇」。
ポジティブシンキンで、4位タイ!ということで、
SPA!の推奨サイトに認定されました!

いやーウレシイですねぇ。

これによって「風俗ぴいぷる」も
より多くの人々に読まれることでしょう。

これからもナイス投稿よろしくお願いしますっ!

関連記事
[ 2005/08/24 20:23 ] 管理人ですよ。 | トラックバック(-) | CM(4) | EDIT
SPA!読みました。確かに上位のサイトも素晴らしいけど、ハァレムさんはオリジナリティではダントツです。いわゆるオンリーワンってやつですな。これからも頑張ってください。
[ 2005/08/29 17:15 ] [ 編集 ]
スパに風俗サイトの紹介が載ってましたね。横綱でなかったのは残念ですが、でもよく考えたらハァレムさん5年やっているんですもんね。いろいろな風俗サイトが消えたり、更新せずに止まっていたりする中で、それってすごいことですよね。
[ 2005/08/29 17:01 ] [ 編集 ]
SPAに風俗サイトの記事が出ていましたね。僕的にはハァレムさんがNO.1なんですが、横綱として紹介されていなかったのはショックでした。確かに他のサイトも素晴らしいけど、ハァレムさんには他のサイトには無い、ユーザーが参加して楽しんでいるというところがとてもGOODだと思うんですけど・・・・分かってんのか!SPA!!
[ 2005/08/24 21:54 ] [ 編集 ]
祝!SPA掲載!!

SPA掲載おめでとうございます。
5年足らずで関脇の座まで行くなんてホントすごい事です。
(ちなみに横綱・大関は私の記憶では10年位です。)

次回は横綱になるようハァレムファンの一人として陰ながら応援させていただきます。
[ 2005/08/24 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ