【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 ミセスハート★体験談レポート 

池袋 ミセスハート
公式HP=PCサイト 携帯サイト

仕事で都内出張の帰り、まだ職場に戻れる時間ではありましたが
疲れきってしまい、息抜きをしたいなぁ~と思った瞬間、
抜きたい!の思いがこみ上げ、脚は自然と池袋ロマンス通り。

うろうろしながら18禁マークの無料案内所に飛び込みました。
お客さん、今日はどんな感じをお探しですか?
予算が無いんで1万円ポッきり。
あ、ありますよ。ホテル代込みで40分1万円。これです。
と紹介されたのは人妻ホテル型。
受付で写真見て気に入らなければやめてもいいですし、との言葉に断りきれなくなり、受付まで案内してもらうと、
そもそもその受付のあるビルは各階に風俗店の受付が並んでいて、ちょうど交代の時間だったようで、お姉さま系の娘がたくさんエレベータに乗ってくるしで、妙にエッチな活気がありました。

受付に着くと、団体のおじさん、若いお兄さんが並んで待っている状態。
何か人気の秘密でもあるのかと期待し、指名無しお任せ1万円ポッきりでお願いしてしまいました。
ホテルで電話で部屋を告げるとあっという間にピンポン!そこには正真正銘の人妻。
何か子供のPTAのお母さん風。帰ろうとしたら呼び止められたんですよ~といきなり良くしゃべります。
旦那とは年に3回くらいしかSEXしないよ~。じゃしたくて仕方が無いのでは?それはAVの見すぎ!そんなこと無いって!

エッチが好きで風俗の仕事する人なんていないよ~お金が欲しいから働いているんだから。何かさっきまで起立していた愚息がうなだれてただの世間話をするおじさん、おばさんになってしまいました。
でも普段妻が話してくれない妻の気持ちを代弁してくれているようで、妙に感心したり、ためになりました。

フェラはする方は気持ちいいわけ無いよ!お客様を気持ちさせてあげようという奉仕の気持ちでがんばっているんだから…SEXは気持ちいいの?それは当たり前でしょ!でもここではだめよ(な~んだ)。
どこが感じる?クリ。
やさしく舐めてもらうともう感じちゃう!とフェラしながらも語り続けます。

すると恒例の、お客さんの大きいよ!に続いて形が理想的でかりの形がとってもいいよ、とどうやら本当に良い息子のようです。
でも大きすぎてフェラを奥までするのは大変。そうか今までの娘たちの訴えは本当だったのか…。
ちっちゃい人だと、かぽかぽかぽってできるんだけど。

嬉しいのやら悲しいのやら。妻がピストンすると痛がるのは愚息が大きすぎたからだったのか…。

さすが人妻フェラはぐっちょぴっちゃ音も激しく気持ちがいいのですが、
フェラでは逝かないので69に体勢を変え、リクエストに応えてクリを舐めます。
あっそこ!あっあっあっ…と喘ぐ声に愚息は緊張し、
お母さんはフェラで添えてた手に力が入り、無意識で高速手コキを!それは反則です。
愚息はあっという間に絶えてしまいぐったりです。

口内発射後は残り半分の時間をずーっとトークしてしまいました。
妻がフェラしてくれないのは新婚の時に一緒にお風呂に入って
洗いっこしてちんちんがきれいになったからフェラも大丈夫って思わせなかったからだよ~。
うーん今更遅かったなぁと反省。

ホテルを出るまでずーっと話してました。
これも癒しというのでしょうか。エッチは少ししかなかったのですけど、損した気はしませんでした。
何分コース = 40分コース
時間帯 = 17時
コース = お試しコース
女のコ = ★★★
サービス = ★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★

生涯現役(46)
5 ero
ポイントについて(風俗エロフェッショナルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>風俗体験談投稿はコチラから

関連記事
突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
[ 2008/02/09 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ