【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

九段下 キャットテール★体験談レポート 

九段下 キャットテール
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = 久美

回春マッサージとオナクラとM性感をミックスしたような新しいお店でした。
回春マッサージでビンビンになると、膝枕をしてくれ自己主張を何度も強要されます、
オプションで集団で言葉責めされました。
しかも、その言葉責めは普通と違って、
「がんばって、もう一回出来るよね!」とか
「こんなに亀頭が強い子初めて!」と励まされて、
頭をなでてくれるんです、究極の恥ずかしさです。

全てが終わってから気づいたのだが、
隣の部屋の女のお客さんや、カウンセリングに来た女性までが混じっており、
「3回もイクなんですごい」
「イク時、すごい声」とか言葉責めされ、
家に帰った後もしばらくは興奮が収まりませんでした。
何分コース = 100分コース
時間帯 = 19時ころ
コース = キャットテール
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★★

ピピ(35)
5 ero
ポイントについて(風俗エロフェッショナルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>風俗体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ