【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 渋谷クリスタル★風俗体験レポート 

渋谷クリスタル
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = Mちゃん

渋谷クリスタルに行ってまいりました。
最近では珍しい店舗型です。
店員さんの対応もすごく親切でした。
リピート率NO.1というMさんを指名しました。
Mさんはモデル並みの高身長に、しゃぶりつきたくなるくらいの美巨乳の持ち主。
すごくセクシーな唇が印象的な女の子です。

部屋に入ってからは、ラブラブモード全開で、終始イチャイチャしっぱなしでした。
Mちゃんのキスは恋人同士でもしないような激しいDキスで、
しかもキスをおねだりするような表情がとっても可愛いんです。
そんなキスをしながら、まずはお互いの体をいじくり合います。4~5分は続いたかな。
ようやく唇を離すと、最初は僕がMちゃんの全身を丁寧に舐めていきました。

脇の下や脇腹はくすぐたいらしく、そこを舐めると
「きゃははは、くすぐった~い♪」
と逃げ回ります。
でもその他の部分は結構いい感じで、
小っちゃい乳首が口の中でビンビンになるのを感じるのは感動モノでした。
僕の舌がMちゃんのアソコにたどり着く頃には、そこはもうびっしょりです。
敏感な部分を舌で刺激すると、Mちゃんは体をピクピクさせながら、
「あっ、あん、ああ・・・。」と、可愛い声で悶えはじめました。

太ももで僕の顔をギュ~って挟んでくるのがまた心地いい。
頃合いを見計らって中指を挿入、空いた口は再びMちゃんの唇へ・・・。
Dキスをしながら手でお互いの性器を刺激しあい、
Mちゃんが軽くイッたところで攻守交替して激しいフェラでドピュッと一回戦終了。

一休みする間も常にキスはしたまんまです。
会話の合間にキスをするのではなく、キスの合間に会話をするような感じ(笑)
そしていつの間にかプレイ再開。
今度は彼女が僕の全身を舐めあげ、フェラ、シックスナイン、
仁王立ちでパイズリなどをしたあと、「ローションで遊ぼっ♪」とMちゃんが提案してきました。
お互い正面に向き合ってローションを塗りまくります。

Mちゃんの乳首にローションを垂らすと、「きゃっ、つめたーい♪」
と最初ははしゃいでいたけど、しだいに盛り上がっていき、またもやお互いの性器を刺激、
しかし今度は手を一切つかわない本物の素股で、
座位の体勢でお互いの性器を擦り付け合いました。
目の前ではローションまみれのおっぱいがプルプルと揺れ、
アソコでは愛液とローションでどうしようもないくらい気持ち良く、たまらず2回目の大発射!

「気持ち良かった?」
「うん、すごく気持ち良かった!」
「ふふ、私も気持ち良かったよ♪」
と大満足なひと時でした。
また、遊びに行きたくなるような素敵な女の子でした。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 18時頃
コース = 標準コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

フリーダム(34)

5 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ