【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 スイカ★風俗体験談レポート 

スイカ
公式HP=PCサイト 携帯サイト

池袋のスイカに行ってきたので体験レポを。

6階まで直通のエレベータに乗って店まで。
予約をしていたおかげでさくさく受付されて、待合室に通される。
予約していたせいか、初めてきた&初めての姫なのにアンケートなし。
すぐに番号を呼ばれて部屋に案内・・・じゃなくて、階段を下りることに。
店員とひとつ階段を下りたところに姫が待っていた。
プレイ部屋はこの階なのか?と思ったら結局一番下まで降りてきた。
また帰るときに上まで上がるのかと思うと少し鬱になる。

さて、姫だが、写真ではウェストを隠していたのでちょっと心配していたが、全然問題ないレベル。
ま、ほっそりという感じでないが。顔は普通でおっとりした感じ。
プレイルームはソープランドをそのまま利用していますというもので、
結構広いし、湯船はもちろんのこと、マットやらお約束の一人用サウナもあった。

風呂に入るのは断って(45分コースだったし)、シャワーで体を洗ってもらう。
洗う感じからするとあまりハードなサービス(例えばアナル舐め)をする姫ではなさそうだ。
体を拭いてもらっているときに姫が「あ、洗ってもらえばよかった」と言い出す。
ん、何を?と思っていると姫の体を洗って欲しかったとのこと。
体を洗うの嫌いじゃないけど、その時点から攻めだすよ?

姫に寝てもらって攻め開始。まずはDキスにおっぱいをフェザータッチで。
最初はちょっとくすぐったがってたみたいだけど、なかなか感じてきたよう。
次は右の乳首を吸いながら右手で腕の内側、脇腹、太腿の内側、
お●んこの順にフェザータッチ。左も同様に攻めるとかなり姫の体温が上がってきて、
だいぶ感じている模様。

お●んこを触りながら手の指を舐め始めたら、姫は結構驚いていた。
もしかしたらそういう攻めは初めてだったのかもしれん。
クリ舐めを始めるとさらに感じ始めて、舐めている俺の顔や頭を触りだす。
「イっちゃいそう」というのでアナルを触る代わりに、指入れを追加。大いに感じてもらう。
顔を乳首に移して、乳首を舐めながら指入れしてると姫がち○こを握ってきた。
が、感じているらしくてしごくとかそういうところまではいかず。
姫がくわえさせてといってきたところで攻守交替。

姫のフェラは先っちょ中心に舐めてくれてかなり気持ちがよい。
早々にイキそうになるが、もっと激しいプレイがあるかもしれないと期待して我慢。
するとローションをつけて騎乗位素股を開始。
俺はあまり経験が無い、ち○こをお尻後ろに隠してする素股をしてくれる。
でも、あまり素股は得意じゃないのか、またフェラに戻る。
タイマーが鳴って「まだイカない?」と聞かれたので69を希望。
姫のお●んこを指でズッコンズッコン突きながらフィニッシュ。

終わりのシャワーはちゃんと体を洗ってあげて、名刺をもらって終了。
受付のある階まで上がってきたところで帰りのキス。でも、帰りのアンケートはなし。
予約したときは指名ランキングに無い姫を指名するのはサービスに不安があったが、
全然問題なかった。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 10時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

aar32(34)

5 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ