【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

鶯谷 イラマチオン★風俗体験レポート 

鶯谷 イラマチオン
公式HP=PCサイト 携帯サイト

e-corin02.jpg
女のコの名前 = 「コリン」ちゃん

今回ハァレム様より届いた無料招待券は、その名も「電マ戦隊イラマチオン」。
いやすごい名前ですね。ネーミングセンス抜群です。
一度聞いたらなかなか忘れられませんね。
もちろんお店自体も、一度行ったら忘れられないでしょう。
そんな、非日常の体験です。

さっそく鶯谷に向かってお店に連絡です。
駅から5分以内と、ずいぶん近くにお店はあります。
フロントで無料招待券の旨を伝え、どういった感じの娘がいるのか聞いてみました。
しかし、私の聞き方が悪かったのかお兄さんの問答は要領を得ずちぐはぐな感じ。
そこでお勧めの娘ということで聞き直して、「コリン」ちゃんを紹介していただきました。
ウェブでも人気ランキング上位に食い込んでいた娘です。すごく期待です。

待つことしばしして、お店の外でコリンちゃんと顔合わせ。
第一印象はなんと言っても、ちっちゃくて可愛らしい!
それでいて胸も結構大きくて、上から見下ろす形になってしまうその谷間にくらくら。
いやいや、顔を見ようとしてたんですよ。でもついね……。
こんなに可愛らしい娘がドMで、イラマで感じちゃうなんて想像もできません。
そんなコリンちゃんとの顔合わせもすんだのでホテルへゴ~。

ホテルに入って少しお話したのですが、人見知りするらしく(お店の弁)どこかぎこちない。
それでも一緒にシャワーを浴びてるうち、空気も程好くほぐれてきました。
コリンちゃんに入ろうって思ってる方、初めは彼女人見知りしますが、
話すとさらに可愛らしいさが増すので諦めず、チャレンジを続けてください。

まずは軽く撫でてコリンちゃんの感度を確認。
するともうそれだけで感じてしまってるのか、身を軽くよじります。
いじらしいその姿に私のSもちょこっと顔を覗かせます。
電マを使って足、腕、背中、全身をくまなく撫で回します。
恥ずかしそうにうつむきながら、コリンちゃんは私に身を預け強く抱きしめてきます。
感じてるんですね。もっと苛めたくなっちゃいます。
彼女を横にして胸からお腹、そして陰部にかけてゆっくりと電マを当てていくと、
もう恥ずかしくてたまらないといった感じで、手で顔を隠しながら声を殺しています。
そうしてクリに触れるように当てると、殺しきれなかった声が漏れてきます。
強く、もっと強くという彼女の要望に答え、
押し当てるともう顔を隠す余裕もなく全身で感じていました。
いや、ほんと女の子ってあへっとかいった喘ぎ声出すんですね。
彼女のドMに私の息子ももう我慢できません。

今度は逆に彼女を四つん這いにしてから、犬のようにフェラをさせました。
彼女のテクはそれはもうすばらしく、口の中いっぱいにたまった唾が
いい感じにまとわり着いてきて、気持ちいいやら暖かいやらでまさに天にも昇る心地よさ。
私も腰を振りながら彼女の奥をつきます。
時折亀頭を刺激するのどちんこがまた気持ちいいの何の。
普通のフェラとは違って、奥の奥まで私のモノを銜えさせるので、
普段と違ったその状況に興奮を覚えずにいられません。
その時に聞こえる彼女の苦しそうな声がまた、私の加虐心に火をつけるのです。
フェラチオをさせた状態で電マで攻めながら、
噛んだらお仕置きだといってもうなにやらSMの世界に没入しそうになりました。

攻めて攻められをやって時間も程好くなってきました。
いよいよ開口マスクを使ってみることにしましょう。
開口マスクをつけたコリンちゃんはちょっと苦しそうで、可哀想でしたね。
でもまたそこが、イイ!
で、実際に開口マスクをとおしてのイラマチオ。
……正直この状態では微妙でした(汗)。
ちょっと挿入時に金具の部分が当たって痛かったんですよね。
それで一気に冷めてしまいました。
ローション塗ってやるか、医療用の開口マスクを使ったほうが良かったかもしれませんね。
残念ながら開口マスクをつけてはイけそうになかったので、
外してもらってその状態でイラマチオをして口内でフィニッシュ。
それでも彼女のテクやら姿やらは相当刺激的だったのか、
彼女の口の中は白濁液でいっぱい。大変満足できました。

しかし本当に普段では体験できないようなプレイを楽しむことができました。
これもコリンちゃんのドMがあってこそですね。
今回このようなすばらしい体験をさせてくださいましたコリンちゃん、
イラマチオン様と、このような機会を提供してくださいました
東京ハァレム風俗店情報様には心より感謝の言葉を述べたいと思います。
本当にありがとうございました。
できましたらこのレポートが、皆様の僅かばかりでも参考になればうれしいです。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 18時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★★

癒しのアクアマリン(22)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ