【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋 RITZ~リッツ~★風俗体験レポート 

池袋 RITZ~リッツ~
公式HP=PCサイト 携帯サイト

先日、池袋リッツのRちゃんと遊んできました。
Rちゃんは雑誌では口元を隠していたのですが、
見える部分から判断して私好みのロリータ系です。
人気ギャルなので開店と同時に予約をゲット。ホテルでまもなくご対面。

私の想像通りロリータいや想像以上のロリータに感激。
時間はたっぷりある(60分)ので、まずはベットに座っておしゃべり。
近くで見るとますますかわいい、もう待ちきれない。
せかすようにシャワーへ。シャワー室では一通り洗った後、立ったままでローションプレイ。

続いてベットへ。ベットでは私がまず責める側。
ディープキスからおっぱい、オ○ンコを舐め舐め攻撃。
最初は控えめだった喘ぎ声が段々激しくなりあそこもヌルヌルに。
なおも責め続けると体を捩じらせて必死にこらえている様子。
耳元で「気持ちいい?」と聞くと。
「いきそう」との返事。
ではということで責め続けると
「ああー」と言う声とともにいってしまいました。

では今度は私が責めてもらう番。
こちらもディープキス、全身舐めからフェラへ。このフェラがまた絶品。
必死で我慢したけれど、Rちゃんのフェラテクにあえなく爆発。
時間までおしゃべり。こちらもうまくかみ合って好い感じ。
Rちゃんにしばらく通ってみようかなと思います。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 18時頃
コース = 標準コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

フリーダム(34)

5 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ