【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

中野 秘密の家計簿★風俗体験談レポート 

中野 秘密の家計簿
公式HP=PCサイト 携帯サイト

今日はあまり気が進まないセミナーがあったので帰り道に風俗に行こうと画策。
ずいぶんと久しぶり、それこそ約2年前に1回だけ行ったことのある
中野の秘密の家計簿へ。

一度行ったことがあるとはいえ、店の場所は若干不安になりつつも
なんとか記憶を手繰り寄せて、店の入っているマンションまで到着。
でも、部屋が変わっているかもしれないのでポストの表札を見て確認・・・うん、大丈夫。
昔懐かしの会員証と同じ文字がそこにはあった。
早速受付に行ってみると、8人分の写真が出てる。
ちょうど早番と遅番が入れ替わる微妙な時間で、すぐ入れるのは手前に置いてあった4人。
あとの4人は予定時刻30分待ちから1時間半待ちぐらい。
とりあえず、どの姫も似たり寄ったりだったのですぐ入れる中で姫を選択する。

店員の言うとおりぐるっと回ってホテルにチェックイン。池袋や渋谷で使っている
レンタルルームまがいのホテルと違っていい値段する。・・・これで五反田のときみたいに
へっぽこだったら許せねぇと思いつつ部屋に入ると、
手狭ながら装備はそれなりという感じ。TVも液晶だし、風呂トイレ別だし、
お茶のセットは置いてあるし。ベッドから風呂が見えるという無駄な
装備も無くはないが、まぁよし。ただし、電波がなかなか入らないんだけど。
なんとか店に電話を入れてTVで裸の大将を見ながら姫の到着を待つ。

チャイムが鳴ってドアを開けると姫到着。ほぼ写真どおり、
小さくてロリ体型というのもほぼあっているか。
エロそうな雰囲気が漂ってこなかったのが大丈夫か?と不安にはなったが。
何はともあれシャワーへ。恒例のシャワー占いは・・・
下半身のサービスはそれなりに、かな。チ●コからケツの穴まではちゃんと洗って、
うがいして終了だったし。

プレイはこっちが寝るところから開始。軽く乳首舐め。
ちゃんと洗ってなかったのに・・・と少し驚く。すぐにフェラ。
しばらく様子を見ていたらずーーーっと舐められて交代する様子も無いので、
姫の脚が開いているのをいいことにお●んこにタッチ、そっから指入れ。

そこそこ感じているようだけど、あまり開発されていないのか
アンアンあえぎ声が出るほどではないみたい。やっぱりずーーーっと舐めているので、69に。
なんかだいぶ時間が余っている感じだけど、
ずっとチ●コ舐められて我慢できなくなってきたので発射。
12分余ってるけどって言われたけど、そんな短時間で連射できるはずも無く、
普通のマッサージをしてもらうことに。姫が人妻ってこともあって、
話は何故か結婚に関することに。都会は出会いが無いとか、
地方だと帰郷したときの同窓会で意外に盛り上がるとか。
まぁ、俺は結婚するってのは考えていないんだけどね。

今回は人妻イカセまくるぜーって気持ちで乗り込んだのに見事に肩透かしを食ったようだ。
同棲を3回したことがあるといっていた姫だが、
あまりエッチをしていないのか?それとも百戦錬磨なのか?まったく攻め切れなかった。
俺もまだまだ修行が足りん。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 16時ごろ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★
お 店 = ★★
総 合 = ★★

aar32(34)

6 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ