【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 渋谷クリスタル★風俗体験談レポート 

渋谷 渋谷クリスタル
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = ルル

エロフェッショナルポイント300ero達成のご褒美として、
渋谷クリスタルに行ってきました。

今となっては珍しくなってしまった店舗型、
と言うかまだ都内に存在していたのかと驚き、
ホームページを確認してしまいました。

実際お店でシステムを聞いてみると、
本当にホテル型ではなかったので一安心。
お店の場所も看板が出ていて解り易く、
全く迷うことはありませんでした。

ゴールデンウィーク明け早々の平日昼間なのに、
出勤人数が多くちょっと迷いました。
どの子を指名するか迷ってる時がまた楽しい。

今回はキレイ系のルルちゃんを指名してみました。

カーテンを開けて「こんにちは~」と懐かしい対面方式。
数年ぶりの店舗型なので懐かしいと感じる所がたくさん。
対面から個室に入るまでの通路、
ベッドとシャワールームだけのプレイルーム、
折り重なったピンクのバスタオル・・・、
「うわっ、懐かしー」と思わずはしゃいでしまいました。

そんな私を見てニコニコのルルちゃん。
「男の人が気持ち良さそうにしてると、私も気持ち良くなるの」
とキレイなルックスにエロさを漂わせている女の子です。

先ずは一緒にシャワーへ。
温度調整中のルルちゃんを当然のように後ろから抱き締めます。
「んふ、何かあたってますよ」と。
そりゃあ起ちますよ。

今回は久しぶりのヘルス体験なので、気持ち良くしてもらおうと横になると、
「チクビは感じるぅ?」
といきなりチクビをペロペロし始めるルルちゃん。
ゆっくりゆっくり首筋へと昇り、そして唇を奪われました。
エロい舌使いで私の口を弄びます。

「んふ、ヘソにあたってる。びくんびくんしてるね。」
と手で包み込み、ニコっと微笑みます。
私のゆっくりいっぱい舐めてとの要望にも精一杯応えてくれるフェラ。
いろんなワザを知っていてかなり巧いです。
長い時間かけてソフトに舐め上げてもらい、口の中に大量発射。
自分でも解るくらいほんとにたくさん出た精液が、
ルルちゃんの口から溢れ出てくる様もエロい。
キレイな女性がこんなことをしてくれるなんて。

その後、恥しがるルルちゃんの胸を弄びながら、まったりお話タイム。
とても会話のキャッチボールが上手い女の子なのか、話し易く会話も楽しい。
「いつもお話だけしにきてくれるお客さんもいるの」
という言葉に全く疑いの余地はありません。

会話内容は秘密ですが、何を振っても+αで返してくれます。
悩み事とか相談したら良い方向に導いてくれそうな印象。
身体だけでなく心も癒してくれる女の子でした。
私もリピーターの一人になってしまいそう。

今回は癒しの機会をいただき、ありがとうございました。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース = 通常のコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

Rerena(32)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ