【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

千葉 ぱじゃま宅Q便★風俗体験談レポート 

千葉発 ぱじゃま宅Q便
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = うさぎ

最近よく利用する千葉県のデリヘル「ぱじゃま宅Q便」を利用してきました。
デリヘルなので、ホテルではなく自宅に呼ぶことにしました。
お店に電話して、指名する事にしました。時間は60分。交通費込で23,000円でした。
待つこと1時間。指名した「うさぎ」ちゃん到着。
到着して、女の子へお金を払い、少し話をしてから、シャワーへ。
外見は、背が小さく、話やすい好印象の子でした。

シャワーから戻ると、抱き合ってDキスをしました。
僕の口の中にいっぱい舌を入れて来ては舌と絡ませながら
彼女の胸を揉んであげると、小さな声で「あっ…」とあえぎ声が。
それで興奮して、徐々に彼女の下半身の方へ手を持っていくと、
既にいっぱい濡れていました。

首筋から乳首を舌で転がすと、「あっ…あっ~」と大きい声で体を捻らせて感じてました。
今度は、攻守交替。首筋から、耳なめ、乳首、おへそと下へ行き、
ついにあそこに。もうあそこは、はちきれそうでした。

最初はゆっくり口に含んで、先端から舐めて、
徐々に深くまで咥えて全体に舐めていきます。
手を使いながら全体を舐めていき、口いっぱいに含んだら喉の奥まで咥えて
よだれまみれで気持ちよさマックス。
気持ちよさを長く感じていたいから我慢してましたが、最後は上下に激しく動かし、
口の中に放出です。溜まっていたものが全て出たのですごく気持ちよく大満足でした。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 23時頃
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

○らえもん(30)

4 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ