【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 メイビー★風俗体験談レポート 

池袋西口 メイビー
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = 葉月

たまには人妻以外の若い子で遊びたくなり、
美人が多いという池袋西口Maybeの体験レポートです。

池袋西口の案内所で場所を教えてもらったところ、
なんと目の前でした(看板等はありません)。

受付は男性2人服装身だしなみきちんとしており、
応対は丁寧で好感が持てました。

料金コースは40分で9000円。
入会金はHPから印刷した無料チケットを提示し2000円が無料になりました。

HPの出勤情報から長身166cm、AF可でエロそうな”葉月ちゃん”が
第一候補に決めていましたが、あえてすぐ案内可能の女性数名を教えてもらいました。

写真は皆綺麗で目移りしたのですが”葉月ちゃん”だけにしぼって
色々質問しましたが、結局決めかねてフリーでお願いしました。

待合室は6畳ほどで清掃も行き届き、ポスター、張り紙類も無く良い印象でした。

ホテルは(120分2200円)で待つこと5分でピンポ~ン!・・・オ!早!
現れたのは”葉月ちゃん”でした。”安めぐみ”そっくりの美人!
この時ラッキー!受付スタッフの方に感謝しました。

挨拶を交わし、世間話をしながら早速”葉月ちゃん”脱ぎ始めました
(いきなりタバコを吸う女性もいますが)
・・・これで好感度UP!(ましてや40分しかないので)

下着は黒のスケスケでTバックでなく一寸不満。ヘアーは手入れされ大満足。
シャワーではtimpoを軽くしごかれ、binbinに、お返しに乳首をtuntun。

”葉月ちゃん”受け攻め両方OKと知り、攻め好きの私は一安心。
早速Dキス・・・舌を絡ませ、出し入れして濃厚そのもの!・・・こりゃイー!
続いてフェラ・・・ウマイッ!こりゃヤバイ!マズイ!
それではと攻撃開始!・・・程よい大きさのオッパイを撫でながら乳首を舌で転がし、
クンニへ!・・・クリを舌で逆なですると、感じてる様子、
それではと中指を前の穴に薬指をアナルへの2穴攻めに感じまくりの
”葉月ちゃん”しかし無情のタイマー音。

攻守交代!・・・フェラではなく、ローション起上位素股でリズミカルに動くも、
一向に発射準備できず。
すると”葉月ちゃん”クルット180度回転し69体勢になり
timpoをしごきながら2穴を目の前にオープン!
ウォー!即座にまたもや2穴同時指入れおまけに親指でクリも!
これで我脳みそは興奮状態に達し、続いて発射成功!!!!
・・・時間ぎりぎり アブナカッタ~!

プレイ後のシャワーを浴びながら”葉月ちゃん”曰く
『この業界はもう5年ほどになり、色々経験し、私が攻め好きなので、
わざと2穴指入れで興奮させイッテもらった』と・・・流石店No,2!の実力
(スタッフの方が言ってました)

因みにAFは最高1日に4人経験したことがあるとか、
最初だけちょっと入りにくいけれど、あとはスムーズに挿入できるとか!
次はAFで決まり!!と思ったのでした。

何分コース =  40分コース
時間帯 = 10時頃
コース = 通常40分コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

ひつじ雲(44)

5 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ