【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 胡蝶蘭★風俗体験談レポート 

池袋西口 胡蝶蘭
公式HP=PCサイト 携帯サイト

今日は池袋の胡蝶蘭に行ってみたのでレポートを。

池袋の西口だけど、勝手知ったる北口から出たほうが安心だろうと
意気揚々と歩き出したら・・・迷った。
もう、それは見事に。電話して店の場所を聞こうかと思ったが、
携帯でオリジナルHPにあるMAPを見たら西口からの行き方が書いてあったので、
まずはそっちを見てわからなかったら電話しようと思い直す。・・・あっさり着いた。
もう、それは考えられないほど。お店の案内はきちんと見るべきだと思った。

受付に上がると先客?が・・・。でも、なんか受付待ちとかそういうのと違そう。
少し待たされて受付。8人ほどの写真が出ていて、
前列4人、後列4人になっていたので前列の4人がきっと即なんだろうな当たりをつけて、
姫を指名すると予想的中。待ちなしでいけるそうで。

受付後はホテルに移動。店のほうで部屋の空き状況を確認してくれた、キャッスルへ。
ここでも先客がいた。それはともかく、部屋に入って店に電話して部屋の番号を伝えようと
鍵を手に取ったら、、、「キヤッル」ねーよwww・・・いや、あるか。。。
まぁ、それはともかく店に電話。
エレベータの前の部屋だったのでエレベータの開いた音で姫が来たかな?と思ったら
なんかノックの音が遠い。あれ?と思ってのぞき穴を見ると、まだノックをしていない距離。
ここで開けたら引かれるかなと思い、ノックを待って開ける。

実際の姫は・・・写真はだいぶメイクで化けてますな。
いや、輪郭と目の感じは同じものの、そばかすは見事に消されていた。
容姿的には中の下ってところかなぁ、人のことあれこれ言えるようなイケメンでもないから
そう偉そうなことはいえないけど。シャワーはかなり丁寧に洗ってくれて、
背中は微乳を使って洗ってくれる。体を拭いた後にフェラしてくれて○。・・・が、
あんまり元気にならない。なんかやな予感。

シャワーのときに責め好きと伝えてあったので、キスから始まる責め開始。
乳首やお○んこを触っても一応感じてはいるものの反応はいまひとつ。
では、ということでクンニ&指入れを早々に投入。
ここでも感じてはいるものの盛り上がりはいまひとつ。
それならばと初回無料で付いてきたローターのスイッチをオン。
お○んことクリの2点攻めでさらに反応良くなってきた。
で、これまた無料で付いてきたバイブのスイッチをオン。
ローターの代わりにお○んこにあてがうとほとんど抵抗無くずっぽり。
テンションが上がってきたところで、自分のち○こで擦ると・・・なんか
テンションが下がってきてる。こっちのテンションも下がってきた。
なので、次はバイブをお○んこに入れて、ローターはクリとアナルを攻める。
なんかいい調子になってきて、姫をイカせることに成功。
・・・なんか違うな。自分も逝かない意味が無い。
ある意味イカせたことで満足感を得たのか、前の日のオナニーが悪かったのか、
もう歳なのか、正常位素股でしばらく頑張ってみたもののいかず。
69にチェンジしてしつこいタイマーの音が鳴り止んでからなんとかイクことに成功。
途中あきらめかけたけど、頑張った>俺。

帰り際にドアを開けると一組のカップルが・・・多分ホテルには行ったときの先客だと思うが
、、、と、姫が「あっちの女の人来るとき店から一緒だったよ」とのこと。
なるほど、遠いノックの音の謎はそれかい。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 12時ごろ
コース =
女のコ = ★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

aar32(34)

5 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ