【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 トンネル★風俗体験談レポート 

池袋西口 トンネル
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = くるみちゃん

未知の領域『おさわりパブ』…
職場からすぐ近くということで、
池袋西口のセクシー地下鉄トレインパブTUNNELにイッテきました。
お店は西口のマルイからすぐのところにあり、看板も出ているのですぐに見つかりました。

扉が閉まってるので、いったいどうなるのだ・・・とドキドキしながらも(笑)
元気な店員さんに向かいいれられました。

お店の中は薄暗い部屋、やたらうるさいBGMの部屋(笑)へ案内され、
すぐに女の子が出てきました。触り放題、舐め放題が売りなので、
少し会話してここぞとばかりに、あちこち触ってきましたよ(笑)
おさわりとキスがありなのですが、女子高生姿の子に痴漢をしました♪

夏服のノーブラの女子高生にいたずらしまくり…
普段はありえないシチュエーションだけに早くも夏ばてぎみだった
僕の体とは裏腹に息子は元気なこと、元気なこと…(笑)

楽しい時間はあっという間で40分が終わりましたが、なかなか楽しい瞬間でした。

おさわりパブはいったことがなかったですが、いい新規開拓ができました!

何分コース =  40分コース
時間帯 = 18時
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★

背番号が貰えないエース(25)

5 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ