【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

西川口 ぎゅ~っとはぐはぐ★風俗体験談レポート 

西川口 ぎゅ~っとはぐはぐ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
reina130-180.jpg
女のコの名前 = レイナ

この度は無料券に当選させていただきましてありがとうございます。
当選したその週に、早速使わせていただきました。

開店直後の12時にお邪魔し、待合室でアンケート用紙を書き込み、
フリー宣言をしてホテルへGO!
無料券のおかげでお金がかからないため、少しだけホテルを奮発し、
高めのホテルに向かいます。
少々トラブル(部屋に入っても明かりがつかないなど)があり、
少し遅れながらもお店に電話し、お風呂にお湯を溜めながら女の子が来るのを待ちます。
電話してから5分後、『レイナ』ちゃんが登場!

可愛いというよりは綺麗な子です。体系も巨乳でスレンダー。
胸が大きいのに腰がくびれてるのには驚きました。

「こんにちわ~」と綺麗な顔立ちとは逆の可愛らしい声。アンバランス感がグッドです。
まずは軽い雑談。どうやらこのホテルに入ったのは初めてだそうで、しきりに部屋を見ている。
なぜかあるロデオボーイに興味津々。
私もなぜこれがラブホにあるのか興味津々(やっぱ使うのか?)

雑談している間にお風呂にお湯が溜まりました。
普通なら時間がもったいないのでお風呂ではなくシャワーにするのですが……。
なんと今日は! 『コスプレ混浴コース』を選んだので、お風呂にGOです!
このお店は他に『恋人コース』『プチ拘束コース』『逆拘束コース』『痴漢コース』とあるのですが、
やはり他店ではあまりないのを選び、どんなのか体験してみたく、これを選びました。
「先に入ってて~」と言われたので、真っ裸になって風呂に行きます。
軽く身体を洗ったあと、レイナちゃんが来るまで湯船で待ちます。
「入りま~す」といって入ってきたレイナちゃんは……ブルマでした。
最初衣装を決めるとき、普通は水着とかを選ぶのでしょうが、私が選んだのは『ブルマ』でした。
そしてそれを選んで正解でした。
「これ、ちょっと恥ずかしいな……」と、マジで照れている感じがするレイナちゃんが浴槽に入ると……。

体操着が濡れて透けました。

ありがとう、エロいです。
そのままお風呂につかりながら向かい合ってキスをしたり、
レイナちゃんを膝の上に乗せて後ろから抱きしめて胸をもんだりと、混浴最高です。
あと、イメクラなのに潜望鏡とかやってくれました。
お風呂から出てベッドで思う存分レイナちゃんを攻めます。
ディープキス、首、胸、お腹、アソコと、上から下へと攻めて行き、最後にまたキス。
お風呂で時間を使いすぎてしまったため、あまり時間が残っておらず、
ある程度(攻めるのに)満足して、攻守交替。
レイナちゃんもキスから始まり、上から徐々に下へ。
乳首を舐めながら息子を優しく触ってくるのは、なんかぞくぞくします。
そして玉を触りながらフェラへ。テクニックは普通ですが、
もう今日は混浴からテンション上がりまくってるので、しばらくすると発射。

イチャイチャしながらシャワーをあび、ホテルの外でバイバイ。
今度は自腹でこのお店に行き、もう一度混浴コースを堪能したいと思います。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 12時ごろ
コース = コスプレ混浴コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

かっこう(24)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ