【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 恵比寿で見かけた素敵な美人★風俗体験談レポート 

池袋西口 恵比寿で見かけた素敵な美人
公式HP=PCサイト 携帯サイト

池袋の西口の恵比寿で見かけた素敵な美人に出撃したので体験談を。

それはともかく、池袋の西口を出て、5差路を曲がって・・・迷う。
仕方が無いので店に電話して場所を聞くことにする。
なんか中断されつつも道案内され、やっと店に到着。
先客が受付をしていたので待合室で待つことにする。

なんか10分ぐらいしても一向に呼ばれないので受付の様子を見ると、
まだ受付をしていた。なげぇな?何かトラぶっているのだろうか?
とさらに5分待っていると受付。受付に東口と北口の店のはんこがつかれた
会員証を出すと一発で池袋制覇ですねといわれた。
むむむ、はんこはほとんど潰れている良くわからん状態のなのに
どこ見てわかったのだろうか?見てくれは怖いがなかなかできる店員なのかもしれん。
で、受付をしていると時間のかかる理由がわかった。
受付の人が電話も取っているからだ。
ということはさっきの道案内で誰かの(おそらく先客の)受付を妨害してたのね。
こりゃ自業自得だわ。
そんな大人気っぷりを理解して指名した後
1時間半待ちと言われても素直に待つことにする。

1時間半後に受付に戻って、ホテルへ。選んだのはすぐ近くのエーゲ海。
15分くらい待っていると指名した姫到着。
ほぼ写真どおりだが、そばかすがあって、意外にさばさばしている印象を受ける。
店に電話して風呂の用意をするとのこと。

風呂の用意をしている間ちょっと話しをしていたけど、
手持ち無沙汰になったのでキス。
最初は少しじゃれて姫がお風呂もたまったみたいだし・・・というまで
ちょこっと攻めるつもりだったけど、、、本気で感じ出しちゃったよ。
服の上から胸を触る、お○んこを触る。
抵抗が無いので上着を脱がす、パンツを脱がす。指入れしてみる。ショーツを脱がす。
クンニする、さらに指入れする、、、ってここまで来ると後に引けない?ので
さらに本格的に指入れしようとまたの間に陣取ろうとすると脚を閉じての拒否。
うーん、ち○ぽが脚に触れただけで、
安全な位置に移動させるくらいの反応を見せてたので、
あまりち○ぽが好きじゃないのだろうか?
さすがにローションも無しの手コキではイキそうにないので
結局シャワーを浴びて仕切りなおすことに。

この時点で残り20分。姫に大丈夫と心配される始末。
シャワーに10分かかって、残り10分。
下手にフェラや素股してもらうより、お○んこを見ての手コキのほうがイクんじゃね?
と思って69の体制で手コキでフィニッシュ。

何分コース = 70分コース
時間帯 = 12時ごろ
コース =
女のコ = ★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★

aar32(34)

5 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ