【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

西川口 メイドin西川口★風俗体験談レポート 

西川口 メイドin西川口
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコ名:涼澤じゅり

今回は西川口にあるメイドin西川口の体験談を投稿させていただきます。
土曜日の時間は19時に行ってきました。
受け付けにて案内を済ませ(フリー)待合室へ。
わたくしを合わせ四人いました。

待つこと15分、メイドさんの準備が整ったとの事でご案内。
初対面でびっくり!可愛くてメイド服が良く似合います。
手をつなぎ部屋まで案内されてシャワーへ。メイド服のまま洗ってくれます。
共通の話題もあり盛り上がりました。
ちなみに部屋は全体的に白く少々メルヘンチックです。
いざベッドにてプレイ開始!
今回は受け身。全身リップで下は既に最大になりました。お上手です。
徐々にお口による攻撃がはじまりすでに限界寸前。かなりお上手です。
耐えた末に素股でフィニッシュ!

最後にシャワーを浴びて名刺をいただきました。

帰りに簡単なアンケートに答えました。
店員さんの対応も良かったです。

もう少し萌え要素が欲しかったかなと思いますが最高の気分でした。
次回はもう少し萌え要素がある女の子を体験出来ればと思います。
また行きたいと思わされる良い店だと思います。

コース:40分コース
満足度評価★★★★

秋(28)

5 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ