【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

北海道旅行★風俗体験談レポート 

北海道旅行・風俗体験レポート

北海道旅行に行ったときの体験談です。
一人でホテルにいるのは暇なのデリヘルを呼ぶことに。

とはいってもまったく勉強不足でどこのお店がよいかわからなかったので
3行広告に頼ることにしました。

迷いに迷った挙句、人妻系のお店に絞りました。早速お店に連絡。
好みを聞いてくるので「しっとりとした感じの女の子」とだけ伝えると、
30分ほどで着くとのことです。

待つこと30分、時間通りに女の子到着です。
ルックスは普通、人妻ということもあって、落ち着いた雰囲気があります。
体系もスレンダーで、好み的には問題ありませんでした。
性格の面でも礼儀正しい最初の挨拶など好感がもてました。
ちなみに、年齢は25歳とのこと。人妻店では割と若い方かな。
電話で伝えた好みには割りとそった女の子だと感じました。

びっくりしたのは、ホテルの部屋に入るなり、「そこに座って」といい、
お金を払う前にいきなりの即尺です。さすが人妻はエロいと関心。
テクニックも抜群で早々と1回目の昇天を迎えました。
その後、お店に連絡したことから、これは無料のサービスと言うことなんでしょうか?
これがお店の方針ならかなりの優良店だと思います。^^

その後、シャワーで入念に洗いっこです。
丁寧に洗ってくれたこともありとても気持ちよく、
さっきイったばかりなのに、再び勃起です。

そんなこともあり、ベッドへ。ここまでの濃厚なプレイを考えると期待が高まります。

ここまで攻められっぱなしなので、今度はこちらから。
電マが無料サービスで使えるとのことなので、さっそく使い、局部攻め。
あっという間に濡れ始め、5分もしないうちに昇天してしまった模様。
その後も何度も攻めたことから「ア、もうダメー」と体を痙攣させました。
アソコはぐっしょり、中をかき回すように手まん。「アウッ、アウッ!」と声にならない様子。
「もうこれ以上やったらおかしくなっちゃう」と攻守交替。

ディープキスから乳首舐め。
先ほど何度もイッていることから興奮しているのか、かなり激しい攻めです。
そしてフェラチオは絶妙!かなりのテクニックです。
最後は得意という騎乗位素股でのフィニッシュ。

人妻店ならではのプレイだったと思います。かなり濃厚で大満足の60分でした。
ちなみに今回のコースは60分で12000円。
入会金や指名料、とくにオプションもなく電マやローター、
バイブも使えるということからかなりお得な内容だと思います。
しかし、残念なことにお店の名前を控えておくの忘れちゃったんだよなぁ泣

何分コース =  60分コース
時間帯 = 14時ころ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

金太郎(23)

2 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ