【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

西川口 メイドin西川口★風俗体験談レポート 

西川口 メイドin西川口
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = 野口 りか

前回は遅番の時間帯に行きましたが、
今回は早番の時間帯に突入してまいりましたのでレポートさせていただきます。

現在出勤中の女の子を見ると全員可愛いレベルだったのでフリーで入店しました。
平日の昼間ですが待合室には三人おりました。
待つこと10分、女の子の準備が整ったとのことでお呼びがかかり、
注意事項を受けいざご対面!いつもこの瞬間がドキドキしてたまりません。
写真通り可愛いです。手をつなぎながらメルヘンチックなお部屋へと案内されトーク。
気を使うことなく自然に話ができました。その流れで服を脱がしてもらいシャワーへ。
メイド服を着たまま洗ってくれます。なんだか興奮しますね。
この時点で下半身は元気になってしまいました…。
香りのない洗剤なのでなお嬉しいですね。

シャワーを浴び終えると、お話をしながらベッドへ。メイドさんも服を脱ぎベッドイン。
早速絡み始めます。メイドさんに責められるという
シチュエーションが何とも言えず興奮します。
全身リップで癒された後に、メイドさんのお口わたくしの息子を加え始めました。
こんなに興奮した状態で加えられ、動かされたら気持ちよくてたまりません。
でも素股まで耐えることに成功しました。
温かいローションでの騎乗位はもう…たまりませんよ(笑)
フィニッシュです!!
興奮してばかりでした。

再びお話をはじめながらシャワーへ。
二回目の来店で二回ともフリーですがどちらも可愛くサービスも良かったです。
日替わりのイベントもやっていますのでこちらもチェックします。
わたくしの行きつけのお店になりそうです。
皆様もぜひ一度足を運ばれてはいかがでしょうか?

ちなみに、もう少し萌え要素があったら満点だと思います。
読んでいただきましてありがとうございます。
何分コース =  40分コース
時間帯 = 14時ごろ
コース = 40分コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★

秋(28)

3 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ