【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

北海道旅行★風俗体験談レポート2 

北海道旅行・風俗体験レポート2

札幌に続いて今度は函館にあるデリヘル店の紹介です。
昼間は北海道の海の幸、夜は地ビールと楽しんで締めはデリヘルです。
函館にはチョンの間と呼ばれる風俗店があるらしいのですが、
自分は普通にデリヘルで済ませました。
札幌での体験談と同様にお店の名前は忘れてしまいました。すみません><

札幌では人妻系だったので今回は正反対に若くて元気のある女の子と思って、
携帯サイトからそれ系のお店見つけました。お店の対応は普通に丁寧といった感じ。
「若くて、ギャルっぽい子」と伝え、待つこと1時間、女の子とご対面です。
伝えたとおり、ギャル風の女の子でした。年は20歳とのこと。
体系も小柄でかわいらしい感じ、笑顔もあるし第1印象はいい感じです。

早速、あらかじめ入れておいたお風呂につかりながら、キス。
さらに数分間お互いいじりあいっこしながら、数分間楽しみました。

その後ベッドに移り、本格的にプレイ開始。ディープキス、乳首舐め、
全身リップからアナル舐めと若いにも関わらず結構な濃厚プレイです。

攻守交替して今度は自分が。すでにアソコはぐっしょり濡れていました。
サービスで着いてきたローターをクリに当てると反応は抜群。
「あ~、ん~」と腰をうねらせて感じています。
興奮状態のまま最後は騎乗位素股からバックに移り、フィニッシュ!

十分に満足できる内容だったと思います。
何分コース =  60分コース
時間帯 = 22時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

金太郎(23)

2 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ