【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

KHCあなたの妻でいさせて★風俗体験談レポート 

鶯谷 KHCあなたの妻でいさせて
公式HP=PCサイト 携帯サイト

いつもはソフト風俗止まりですが、
今回、ちょっと気分を変えたくて韓国出張を体験しました。
HPの写真をみても、修整しまくり、はっきりいってみんな同じ顔で
まったく役にたちません。仕方なく、年齢とスタイルで選んでみました。
今回のコンセプトは巨乳です。
オキニが微乳であるため、日頃、体験する機会はめったにありません。
さて、2時間3000円ほどのホテルに入って呼び出します。
まったく想像もつかないので、なるべくまともな子が来てくれさせすれば
いいかなという思いでまっていると、コンコンとノックの音。
緊張してドアを開けば、なんと、かわいいじゃないですか。
若干ポチャが入っていますが、全然無問題です。
むしろ、服の上からもわかる巨乳が気になります。

待っている間に既に風呂は準備しておいたので、早々に混浴開始です。
ワクワクしてみていると、本当にでかい。
しかも、ツンと前に突き出して、垂れたりしていません。
これは偽乳かなと触ってみましたが、この柔らかさ、本物に間違いありません。
この大きさで垂れていないなんて、韓国女性は作りが違うんでしょうか?

少しアクセントは変ですが、会話もまったく問題なし。
混浴をサッサと済ませてベッドイン。当たり前ですが、巨乳攻めに終始しました。
乳首も乳輪も小さくて、淡いピンク、モロ好みのタイプです。
持ち時間のほとんどを巨乳攻めに使いましたが、
彼女も気持ちがいいのかしっかりと応えてくれます。

あと、20分ほどになり、気がついたのか、急遽、攻守交替。
いきなり69でベロベロ舐めてくれます。
クンニは少々抵抗があり、指入れだけですが、2本入れた指がビショビショです。
しかもFがすごい。ディープスロートで喉の奥まで咥え込んでくれますし、
袋もA穴もたっぷりと舐めてくれます。
これじゃあ、時間が足りないと思い、ようやく素股プレー開始。

ここまで刺激を受けすぎていたので、わずか2分ほどで撃沈。気持ちよかったです。

かわいいし、性格も素直だし、その上巨乳。
こんな良い子はそうそうお目にかかれません。きっとハマってしまうような予感がします。

ざっとシャワーを浴びて、最後にもう一度オッパイを揉んでサヨナラでした。
何分コース =  80分コース
時間帯 = 15時ころ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

恵太(43)

5 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ