【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口★風俗体験談レポート 

池袋北口 ぷるるんギャング
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 =Rちゃん

仕事がひと段落したので、この間色んなお店にいきましたが
僕の怒涛の風俗探検ツアーも終盤になりました(笑)

今回お邪魔したのは池袋北口歩いてすぐの、ぷるるんギャングさんです。
在籍女性は皆、Dカップ以上という巨乳専門店です。

池袋についたのですが無料案内所の二階とのことで、
さっそうと階段を登ったら違うお店だと言われ(汗)、すぐ電話して確認しました。
実際には北口を出てもうひとつ先の案内所の二階でした。
男子スタッフのかたは道案内も丁寧にしてくれて、
店内での接客もよく丁寧にホテルの場所やら、
女の子の情報を教えていただき好感をもちました。

どんな女の子がいいですか?とか、攻める、
攻められるどっちがいいですか?と聞かれました。
待合室もあり、割とスペースがある店内です。
店員さんが3人いてちょっとビビリましたが(笑)ちゃんと役割分担ができていて
皆さんいい接客をされていました。
また、アンケートの記入をお願いしますとのことで、
プレイ終了後に書いて封をして女の子に渡してほしいと言われました。
そうこうしてすぐ案内できるようなのでホテルに移動です。元気よく挨拶されました。
ここで不快になるパターンもあるだけに、
そんな心配は杞憂で終わってプレイに期待が持てました。

ホテルはスターダスト。この原油高で物価が上昇しているなか(笑)
90分で2000円という安さです。ただし安いだけに狭いです(笑)ドアを開けたら、
ベッドが目の前にありましたから(笑)

しかし僕の風俗探検ツアーの締めを飾る肝心の女の子、
Rちゃんですがまったくのやる気のなさにがっかりしました。
それできない、これできない・・・の一点張りです。

具体的に言うと、ディープキスダメ、フェラはあごが外れるから
ちょっとしかできない(1分くらいで終わりました)、玉舐めできない、
パイズリできない(って巨乳専門店だからウリじゃなかったんですか?)、
口内発射できない・・・

と、こんな感じにできないできない言われて、やる気の欠片もなかったです。
結局、ローション手こきを永遠とやってもらいました。
できないできない言われて選択肢がないなか、
それしかいく方法がなさそうでしたから(笑)終わりのシャワーも自分で
ローションのべとべとを取る始末でしたから(笑)

受付のときに渡されたアンケートですが、厳しく書かせていただきました。
ちゃんと封をして女の子に渡すことや、
プレイ終了後に電話でアンケート記入をお願いしていることから、
男子スタッフ側はプレイ内容を把握しようと企業努力に努めているだけに残念です。

男子スタッフがどんなに頑張っていても、
肝心の女の子が悪いとお店に行かなくなるものです。
女の子を変えてまた行く・・・っていう風には残念ですが全く思わないです。
場所柄お店はたくさんありますからね。レイちゃんはリピートを取れているのでしょうか?
あのような接客ではリピートどころかクレームしかいかないと思いますが…。

今回は悪いの度を過ぎて呆れました。好感を持った男子スタッフ側と
レイちゃんの接客態度の温度差。他の女の子が全員悪いとは思ってないですが、
初めて行ってこの印象ではお店に行く気になれません。

久しぶりに地雷に当たって僕の怒涛の風俗ツアーは幕を…閉じたくないので(笑)
また近いうちに違うお店のレポートを書きたいと思います。

何分コース =  70分コース
時間帯 = 18時
コース = 基本コース
女のコ = ★
サービス = ★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★

背番号が貰えないエース(26)

4 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ