【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

歌舞伎町 マックス新宿店★風俗体験談レポート 

マックス新宿店
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = さえちゃん

行ってきました。マットヘルス!

蒸し暑くなってきたので、さっぱりと汗を流しつつプレイをしたいと思い、
マットプレイを楽しんできました。

お店は地下にあり、階段を下りていくと受付があります。
店員さんの応対はいい感じ♪
プレイ時間を告げると「すぐに案内できますので、少々お待ちください!」とのこと。
あれ?指名をするかとか聞かないの??
初めての店だし、まぁいいや。。。

早速呼ばれて、姫とご対面♪
かわいらしいごく普通の女の子って感じのさえちゃん。
簡単に挨拶を交わして、早速、姫が湯船にお湯をためはじめます。
溜めてる間に会話をしつつ、服を脱ぎ脱ぎ。。。
姫の服も脱がして・・・。
おおっ!小ぶりのおっぱい!小さめのお尻!
全体がうまくまとまっている感じのボディ!最高です!

・・・そうこうしている間に風呂の準備完了。
私は風呂に入り、姫がプレイの準備をしている様子を眺めて待ちます。
準備ができたら、スケベいすに座り、息子とお尻を丁寧に丁寧に洗ってくれます。
泡を流したら、そのまま姫が四つん這いになって、息子をぱくっ!
おおっ!予期せぬプレイ。
しかも、上目遣いでにっこり微笑みながら、ゆっくりとピストン運動を開始。
これはたまらん。。。

続いて、マットプレイに移ります。
マットの上はすべすべしてて気持ちいい。
体もマットの上で転がされながら洗ってくれます。
う~ん、気持ちいいし、楽しい。。。
続いてローションを作り上げ、体に塗り塗りしてもらい、
おっぱいで背中を攻撃されます。
乳首がお豆さんみたいに転がり、なんともいえない感触。
全身もぺろぺろしてもらい、時々フェラも入り、アナルも攻撃され、なすがまま。

「最後は何がいい?」と聞かれたので、
「素股がいいけど、その前に足指なめとアナル舐めをリクエスト!」
と伝えると、にっこりと微笑んで、「いっぱい舐めてあげる!」との快い返事。
しっかりとなめてもらい、素股でフィニッシュ!
でも、さらにリクエストを・・・。
「時間いっぱいまで、アナル舐めと足指舐めをしてほしいんだけど・・・」
「じゃあ、今まで以上に吸い付いてあげるね」
と最後の最後まで付き合ってくれました。

足指舐めはなんともいえない感触で、はまってしまいました。

最後は飲み物をもらい、最後のひと時を姫とすごし、気持ちよく退店しました。
店員さんも最後に見送ってくれたのが、少しはずかしいものがありましたが、
姫も最高だし、ぜひぜひまた訪れたいお店です。

何分コース = 30分コース
時間帯 = 20時ごろ
コース = マット
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

つちのこ(34)

5 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ