【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 RITZ~リッツ~★風俗体験談レポート 

池袋北口 RITZ~リッツ~
公式HP=PCサイト 携帯サイト
miku_20080822111157.jpg
女のコの名前 = 美久(みく)ちゃん

無料招待券をいただきましたので、勇んで出撃して参りました。
店は池袋西口。ホームページで調べたので場所はだいたい頭に入っていましたが、
この辺にあるはずって場所に店が見当たりません。
店に電話して聞いたら、さっきから店の前を何度か通り過ぎていました。
「看板出てない」んですね。

受付ですが、大型モニター画面を使って女の子を映し出してくれくれます。
店の方針なのでしょうか、特定の女の子を薦めることがありませんでした。
こちらがナニを聞いても、どんな聞き方をしても
「お客様の好みがありますから・・・・・」の一点張りでした。

今回は、新人さんで今後の活躍がおおいに期待できそうな
美久(みく)ちゃんを指名しました。
待ち時間が長くなると覚悟していましたが、15分程度ってゆうことで、
早足で大きな通りを隔てた「HOTELムーンパティオ2」に陣取り
お店に電話をかけてスタンバイ。
2時間2,500円の料金の割りに程度のイイ部屋でした。

外が暑かったので、服を脱いで冷房をかけて涼んでいました、
しばらくしてドアをノックする音。
ドアを開けると、そこにはスラリとした上品な美久(みく)ちゃんの笑顔がありました。
清楚な感じで、肌も白く優しい笑顔に吸い込まれそうでした。
嬉しいことに美久(みく)ちゃんはちゃんと目を見てお話してくれます。
美久(みく)ちゃんの素敵な素敵な「目」で見つめられて、
虜(とりこ)になってしまいました。
しゃべり口調もおっとり優しく「美久(みく)わーるど」的な感じで・・・・・。
美久(みく)わーるどにどっぷり浸かって楽しんじゃうことに決めました。
美久(みく)ちゃんのカワイイ魅力を満喫しちゃいます。

お話しながら、自然な流れでプレイへと・・・・
すっかり恋人気分で洋服の脱がしあいっこ。
長くすらりと伸びた手足にDカップの素敵なオッパイと次々とあらわになると、
もうボクの息子は夏の暑さも忘れて元気ハツラツ、臨戦態勢にっ。
そこをすかさず美久(みく)ちゃんに「あれぇ~、どぉしちゃったのかなぁ」
「なんで、こんなになっちゃってるのぉ」と突っ込みが・・・・・・。
そんなニコニコ笑顔で言われても困っちゃいます。
だって、そんな美久(みく)ちゃんのせいでこうなってるんだから・・・・。

シャワーを浴びてる間も「キープ スタンダップ」。
シャワーを浴びながらもお話しながら恋人気分。イソジンでうがいする時も恋人気分。
そのままベッドでも恋人気分っ・・・・・
たくさんチューしてチューしてチューして、
モミモミしてモミモミして、チュパチュパしてチュパチュパしてっ・・・・・・・
美久(みく)ちゃんの反応Good!!

「ここを、こおされるのが、好きなんだな」
うりうりっ、うりうりっ・・・・・
喘ぎ声の具合で、ポイント探索。
やっぱりココをこおされるのが一番みたいっ。
下の具合は・・・・・・・
オアシスからは恵みの水が溢れ出てきています。
ここと、あそこを同時に・・・・・・・。
攻め応えありっ!!
「これでもかっ」
激しい攻めにもギブアップなし。
と、ここでタイミングよく攻守交替。
これが、受け身だけで攻めができない娘も多い中、美久(みく)ちゃん、攻めも上手。
フェラも超気持ちイイ。
奥まで咥えこんでジュルジュルっ、先っぽをチュパチュパ、
カリをレロレロ・・・・・・ジュポジュポ。
あ~、我慢できないぃぃぃぃぃぃぃぃ
美久(みく)ちゃんのフェラにやられちゃいました。
完敗です。
ずっと元気だった息子も、おつかれさま状態。
次回はスマタでっ。
いやぁ~、スマタを楽しむ前にイッちゃいましたから。
プレイ後のシャワーも恋人気分。
エレベーターを待ってる間も、エレベーターの中も・・・・
このまま連れて帰りたいくらい。
オキニ決定かも・・・・・

夏のボーナスがなかったボクに、大きな大きなボーナスをありがとうございました。
東京デジタルハァレムさん。RITZ~リッツ~さん。美久(みく)ちゃん。感謝感謝です。

何分コース =  60分コース
時間帯 = 16時頃
コース = ヘルスコース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★
総 合 = ★★★★

ヒデキ(36)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ