【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 エボリューション2ダッシュ★風俗体験談レポート 

池袋東口 エボリューション2ダッシュ
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = みなみ

7月の金曜日
同級生が再就職もしたので池袋で飲みました。
男が数人集まったら飲むだけで収まるはずもなく、
風俗イク隊・キャバ隊に分かれての参戦です。

東口で一番栄えてる場所の近くにある共同受付所での受付です。
男性店員が2人いて対応は丁寧だったと思います。
料金は割引券を使い、入会金・指名料込みで60分16000だったと思います。
(これとは別にプレールーム代が1500円かかります。)

待ち時間が嫌だったので、30分以内に案内してもらえる女の子を教えてもらうと
6人いました。このお店は写真で指名するのではなく、
HPの女の子紹介画面のボカシがないものから選ぶタイプでした。
パッと見と3サイズを確認して女の子を指名です。
あとはプレールームまでの道順を教えてもらって移動です。

ここのプレールームも系列なんでしょうが、
今まで使ったところに比べたら少し広めな部屋です。
お店に部屋番号を電話して、スーツを脱ぎ捨てて暫し待ちます。

15分くらいしたところで女の子登場。
思ったよりもポチャというのが第一印象。
まぁしっかり仕事をしてくれたら文句はないんですけどね。

シャワー前とシャワー中に話をすると、明るい子で話も弾みなんかいい感じです。
シャワーは狭いですが、しっかり洗ってもらい汗も流せてサッパリ。

プレーは受身を宣言してマグロ状態に。
上半身のリップから乳首を責められて弄ばれました。
乳首だけでなく、わき腹あたりも弱いのでリップや指で触られて悶えまくってました。

かなりいい感じになってきて、愚息のほうも何かしてもらいたげです。
大きくて柔らかい胸が目の前にあるので、パイズリを希望します。
ローションでヌルヌルになったところを挟んでもらってスリスリ。
摩擦熱でローションが熱くなってきてイイ感じなんですが、
どうもイケないと思ったので素股に変更です。

騎乗位になって動いてもらいますが少し・・・重いかも。
自分で少し動いて体重のかかる場所を分散させ、前後に動いてもらいました。
ものの数分で溜まっていたものを放出、後処理もしっかりしてもらいシャワーへ。
ローションや舐められた場所を洗ってもらい、先に出て一服。

時間が余ったので、服を着せてもらってお別れです。
何分コース = 60分コース
時間帯 = 23時ころ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

どうざん(26)

5 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ