【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

歌舞伎町 マックス新宿★風俗体験談レポート 

歌舞伎町 マックス新宿店
公式HP=PCサイト 携帯サイト

平日昼間にマックス新宿に行ってきたので体験レポートを。

場所はあまり歌舞伎町の奥に行かないところ。
昼間でもなにげにうざいのでちょっと場所的には嬉しい。
地価に向かって伸びる階段を下りていくと、そこが受付。
暑いのはわかるが受付に向かって扇風機の風を当てるのは
やめたほうがいいなぁと思いつつ、お金を出したら案の定飛んだ。
それはともかく、女性を言ってくれれば待ち時間を教えてくれるとのことなので、
参考までに一番人気の姫の待ち時間を聞いてみる。
すぐのご案内とのこと。さすが平日昼間。
せっかくなので会員証を作ってもらうことに。
5%ポイント還元で、500ポイントで5,000円割引、半年間有効とのこと。
んん~?半年のうちに7回も今回と同じコースで来ないと
割引されないというのはつらい。

待合室にある雑誌を物色していると、もうご案内。
階段をさらに下りて行った先に姫が待っていた。
顔は化粧が濃いくらいしか印象が無い。おっぱいはまぁまぁ普通。
陰毛はちれ毛で普通に処理されているようだ。
左の腿に薔薇のタトゥーが入っている。ちょっと気になったのはお腹かな。
すごい出ているというわけではないが。。。

シャワーはスケベ椅子に座ると、洗面器にボディソープを泡立たせたものを作って
それをかけてから洗ってくれる。
手、足、ち●こは別途これでもかって泡立てたボディソープで包むように洗われた。
足指ひとつひとつ丁寧に洗われたのは驚き。
洗い終わったら用意されていた風呂に入って、
イソジンの入ったコップを渡されてうがい。
うがいが終わると姫もお風呂に入ってきて、腰を浮かされてのフェラ。
姫のフェラはほんとにうまい。
イカせるフェラじゃなくて、立たせて包み込んで、
ち●こをマッサージされているようでとても気持ちいい。

しばらく姫の舌技を満喫したが、次はマット。
改めて部屋を見回すとソープランド特有の一人サウナが・・・。
ソープランドの本番無しサービスってのはうなずけるかも。
最初はうつ伏せになってのサービス。
お尻中心で気持ちいいというよりなんかくすぐったい。
サービスの中では足指を一本一本舐めるサービスが良かった。
なるほど、そのために丁寧に洗ってくれたんだねと感心。

仰向けになるとちょっとだけキス。そのあとは手コキ、フェラ。
「素股していい?」と聞かれたのでどうやらベッドに行くことなく、
ここでフィニッシュということを悟る。
姫の素股はち●この上に乗っかるタイプではなく、
後ろで手コキするタイプだったので、左手でおっぱいを触りながら、
右手を姫の股間に伸ばす。
ローションのおかげか、姫のお●んこに指入れ成功。
姫の手コキとお●んこの完食を堪能しながらフィニッシュ。

お風呂に入って、シャワーから出ると、
クーラーボックスから好きな飲み物どうぞと薦められる。
攻めがないのは不満が残るが、なんちゃってソープならこういうのもありかと思う。

何分コース = 45分コース
時間帯 = 11時ごろ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

aar32(34)

4 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ