【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

浅草橋 さくらぐみ★風俗体験談レポート 

浅草橋 さくらぐみ
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = Aちゃん

久しぶりにまた行ってきました。

今回は浅草橋にある、さくらぐみに。

今年は暑くて、毎日の天気予報には「ところどころにわか雨」とか
「局地的に大雨」言ってはいるけど、全く雨が降る気配もんし。
早く秋になってほしいなと思いながら、暑い中遊びに行ってきたのです。

場所はなかなか浅草橋から分かりづらいところではあったのですが、
店員さんがしっかりと教えてくれました。

今回チョイスしたのはAちゃん、コースで学園2という制服を着てもらいました。
やっぱり女の子は、制服とか水着とかを着るとかわいさが増しますね。

ちょっとよだれが出てしまいました。ちょっと制服を眺めて、
下からのぞいたりしながらして時間が過ぎていきました。

そのあと会話をしながらシャワールームへ。

プレイルームに戻り、キスをしてベットで襲いはじめました。
声がかわいらしく、時より出す、吐息がとてもかわいらしく、
「あん」「やめて」という言葉に萌てしまって、攻めまくってしまいました。
首筋から舐め始めたら、Aちゃんのあそこは大洪水でした。

攻守交替し、Aちゃんは私の息子をジュポジュポとバキュームフェラをしてくれました。
玉舐めから先っちょまで舐める音がとてもいやらしく、
エッチな音が聞こえてきて、もう我慢できなくなってきてしまい、
Aちゃんにスマタをしてもらいました。

おなかに出すつもりが勢いよすぎて顔までかかってしまいました。
気持ちよすぎて、大満足した夏の日の風俗でした。

ありがとう。
何分コース =  40分コース
時間帯 = 12:00-13:00
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ぴっころ大魔神(31)

4 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ