【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 RITZ~リッツ~★風俗体験談レポート 

池袋西口 RITZ~リッツ~
公式HP=PCサイト 携帯サイト
natsu.jpg
女のコの名前 = ナツ

はじめて行ってきました。何度か写真見学はしに行っていたけど入るのは初めて。
案内所から来ましたと言ったら快く入会金はサービス。店員の愛想も良い。

他の店と比べるとやや女の子のレベルが低い気がするのは気のせいかもしれないが・・・
修正も加工もしていないと言っていたのでとりあえず信じることに

対応してくれたのは若いメガネ店員。気になる子を何人か聞いてみてナツさんを指名。

ホテルは迷ったが店員の勧めもあってAに決定。

ほどなく女の子到着。写真が以前のままのせいか本人の方が少し大人っぽく見えるけど
色気があって奇麗だなと思った。そしてまぎれもなく本人だ。

スタイルも抜群だし肌も綺麗、店員から聞いてた印象もバッチリで
少しビックリした。

プレイ内容は指入れはNGが残念だったけど一通り気持ち良くしてくれた。
サービスも良かったけどギャルが苦手な人は無理かも。
素股もフェラもネットリ系で激しすぎず自分には丁度いい。
また指名してもいいと思ったが他の女の子も気になる子は何人かいた。

店員の対応がいつも親切なのは嬉しい。
以前対応してくれた身長の高い店員も親切丁寧で◎
写真見学して帰ったのに「ありがとうございます」と言ってくれた店は初めてです。

写真指名はしといた方が無難。
写真を見て迷ったら店員に聞いてみるといいかもしれない。

ただ後で分かったがメルマガ登録のキャッシュバックや
アンケートの説明が無かったのが残念。

全体的な評価はかなり高いと思う。
損をした気分になっていない風俗遊びは久しぶりでした^^
また池袋に立ち寄ったら行きたいと思います。

何分コース = 40分コース
時間帯 = 13時ころ
コース = ヘルスコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★

ハジメ(21)

5 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ