【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 南の島★風俗体験談レポート 

池袋西口 南の島
住所:西池袋1-23-3(看板あり)

いろいろなサイトや掲示板で凄く評判のいい
池袋西口にあるピンサロに行って来ました♪

実はこのレポートの前にも2~3回イってるんですが、いつも凄い混んでます(汗)
指名とかすると1~2時間待ちもざらだそうで(^^;)

今回は平日の13時(平日オープン13時)過ぎに入店したので
割と空いててフリーならすぐとの店員さんからの言葉。
なのでそのままフリーで入店、前回貰った名刺(メンバーズカード?)を渡すと
1000円割引きになり5000円払って席に通されます。

出されたお茶を飲んでるとすぐに女の子着(早w)
今回のお相手のしほチャン…かなり細身で若くてカワイイです♪
しかも今日はイベント?の為”裸エプロン”で登場☆男の夢ですね(笑)
ちなみに通常は制服チックな衣装です(^^)

軽く挨拶して自分から寄って行きキス…ん?あまりディープな感じはありません(涙)
まぁいいかと思い、首筋、耳、胸と舐め攻めていき、控えめな喘ぎ声に興奮し(笑)
いざ下に!と思ったら生理との事(TдT)む~

それじゃあこっちを攻めてとお願いすると裸にされ至れり尽くせり♪
「乳首感じるんですね」と微笑まれ、オジサンもう興奮マックスです(笑)

この辺からしほチャンも興奮してきたのか?キスがもうディープでディープで
ベロベロビタビタ、口の周りがよだれまみれです(笑)
ディープキス好きの自分としては大興奮です♪

その後はフェラ、手を離してやってみて、とのリクエストにもしっかり答えてくれ
キッチリお口に大放出☆イヤ、マジで気持ちよかった!

その後は少し時間が余ったので雑談。
しほチャンは雑談の間も甘えてきたりして本当にカワイイです♪
最後は名刺を貰い手を繋いで入り口まで行ってお別れのキスして退店(^^)

イヤ、マジでいいよこの店☆
何度か行ったのは全部結果的にフリーで入ったのですが基本的にハズレ無し♪
若い感じの女の子が多いし、ギャル系とか清楚な感じの子とか
タイプもいろいろなので結構楽しめると思いますよ(^^)

値段もお手ごろなので…また来週あたりにイきます(笑)
何分コース = 35分コース
時間帯 = 平日13時過ぎ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

だみ(32)

4 uf♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ