【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

西川口 メイドin西川口★風俗体験談レポート 

西川口 メイドin西川口
公式HP=PCサイト 携帯サイト

1年以上前の話です。

平日夜すごくムラムラしていたので、
フリーで1番安いコースでお願いしました。

すると出てきたのは、若くはないメイド向きではない女性…。
正直後悔しましたが、それは覚悟のうえ入店しているので、
塾女系にしては若い人だと思って楽しむことに切り替えました。

その女性は見た目は決して若くはないですし、
萌える要素は正直ありませんでしたが、
気遣いや話しやすさという面はすばらしかったです。
がっかりした雰囲気は出していないつもりでしたが、
すごく一生懸命楽しませてくれるように努力していると感じました。

プレイは濃厚で、キス、全身リップ、フェラなど、
じっとりと熱くなるような感じですごく興奮しました。
フィニッシュはスマタでしたが、
お世辞抜きで入っているかのように感じてすぐいってしまいました。

アフターケアも、終わってからの会話も気遣いを感じさせられ、
あった瞬間がっかりしたことを恥じるぐらいでした。

もう、すでに彼女はこのお店にはいませんが、
少し年齢層が上のお店でもう一度会えるなら今度はにっこり笑って会いたいです。

何分コース = 40分コース
時間帯 = 22時ごろ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

わっつびー(26)

2 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ