【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 MYメイド★風俗体験談レポート 

渋谷 MYメイド
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = ○○ちゃん

渋谷でメイド服。
初めての専門店。秋葉のような店なのかとドキドキの初体験です。

行くとメイド服姿の写真が4枚。
昼間の出勤がなかなか選べた。
メイド服の他にセーラー服姿なども選べるらしー。
しかし似合っていたのでメイド服の指名。

先にホテルで待ち。ご対面。

ちっちゃくってプリチーな○○ちゃん

先にシャワー浴びて出ると眼鏡萌えなメイドが

たまらずに後ろから攻める

お尻に息子押し付けて触らせて

どんなになっているか声に出させて

照れている顔がたまらない

口に押し付けかわいくフェラ

たまらず着崩して押し倒し69でぺろぺろ

ぐちゃぐちゃの割れ目に指をくちゃくちゃ

いい声でたまらずバックで素股で爆発。

そのあとはベッドでごろごろひざまくらしてもらいメイド堪能。

良いお店でした。
何分コース =  60分コース
時間帯 = 12時頃
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

ぴんくのなめたけ(35)

3 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ