【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

新宿発 ハニーガール★風俗体験談レポート 

新宿発 ハニーガール
公式HP=PCサイト 携帯サイト
kaede.jpg
女のコの名前 = かえでさん

みなさん、どうもマッキーです。
今回先日遊んだ「ハニーガールさん」についてご報告致します。
東京ハァーレムさんから無料当選の連絡を頂き、
早速休みを確認する。

決戦当日は、まずお店に連絡を入れて、無料当選での利用を伝える。
さらに、時間と場所を伝えて一度電話を切る。
池袋を指定したので駅について再度お店に連絡する。
お店の従業員の方は、とても優しい感じの方で、
分かり易く説明をしてくれました。

女の子はおまかせでと話をすると、若くてかわいい子が居ますからとのこと。
先にホテルに入り、20~30分でそちらに伺わせるから期待して下さいね。
と言われてから、女の子が部屋にくるまでの時間が
長く感じたのは私でけでしょうか?
いつもの10分が倍ぐらいかかったような気がしました。
待ってる間は、何をするにも手がつかない状態で
何をしていたのか覚えてないくらいです。

そうこうしていると、部屋のドアをノックする音がしました。
緊張の一瞬です。
慌ててドアの扉を開けるとそこには、かわいい女の子が立っていました。
「こんにちわ」とお互い挨拶をして、部屋に招き入れました。
まずは、ソファーに腰掛けてお互いの自己紹介です。

名前はかえでさん年齢は二十三歳とのこと。
私、マッキーも自己紹介をして、しばし談笑。
それから、おまちかねのシャワーの時間です。
かえでさんは服をぬぐと意外に胸がきれいなことが分かり、
うれしさのあまり笑いがとまりませんでした。
かえでさんのやわらかい手で、私の息子を丹念に洗ってもらいました。
私の息子もギンギンに近い状態に。

お互いとてもきれいにになり、決戦を待つばかりになりました。
私と一緒にベットに潜り込むようにはいりました。
ここから、今まで溜めていたものが、爆発しました。
私は、彼女の可愛い唇にキスをすると、待っていたかのように
かえでさんも舌をからませてのディープキッスに応じてくれます。
うれしかった。
まあっ後で確認したら、かえでさんの得意プレイはキスとのことなので、
当然なのですがね。
唇がとても柔らかくとってもいい感じ。しばらく、キスを堪能しておりました。

その際には、かえでさんの手は私の息子を。
私もかえでさんの下半身の中心部に指を這わせると、
シャワーとは違った湿り気が、私の指先に伝わってくるではありませんか。
恥ずかしそうな小さなクリトリスを指先で可愛がりながら、
指先の湿り気がだんだんと増してきたのは、いうまでもありません。

かえでさんの唇が、わき腹からだんだん下の中心部に移っていく。
そしてかえでさんは、タマタマを吸ってくれたり、私の息子をパクリ。
喉の奥まで吸い込み絶妙な技。もうたまりません。
舌で先の方をチロチロしたかと思えば、生あったかい口の中の奥の方まで、
ゆっくり上下にくわえてくれます。ときには、早くしてくれたり。
ねっとりの舌がなんともいえぬ気持ち良さでした。

このまま味わっていると、いまにも昇天してしまいそうなので、
再度玉の方も舐 めてもらいました。
これまた、とても気持ちいいです。
このままでは、かなりやばいので、生素股をお願いすると、
事情があって素股がNGとのこと。

それは、残念ですが、それに引けを取らない口技があるので、気になりません。
69の体制でやってもらいながら、やり返しをしていましたが私自身も限界状態になり、
かえでさんの口の上下運動が激しくなり、
思いっきり口内発射。たくさん出してしまいました。

気持ち良さの余韻に浸ってしばらく二人ともに動けず、
ペットに横たわっていたのはいうまでもありません。
その後二人で、 バスルームへ私の息子をとても丹念に洗ってくれます。
ベットに戻って、しばし今度は談笑。
必ずかえでさんを指名して、また遊びに来ることを約束して、お別れしました。
かえでさんありがとう。

何分コース = 40 分コース
時間帯 = 15時ごろ
コース = 通常コース
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

マッキー(34)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ