【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

大久保 プレミアリーグ★風俗体験談レポート 

大久保 プレミアリーグ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = Iちゃん

ネーミングに惹かれて大久保の「プレミアリーグ」さんに
行ってまいりましたのでレポします!
お店のHPを見るとコースも実にバラエティで
逆痴漢なんてのもありいろいろ楽しめそうでした。
実は大久保で遊ぶのは初めてだったので
少々どきどきで大久保駅から徒歩数分の受付へ。

受付は大通りから少し入った所に初めての方は少し迷いそう。
受付は雰囲気が良く、まずこちらで入会金を払いコースなどの説明を受けます。
今回はあえて基本の恋人コースにしました。
女の子もかなりの人数から選べるようですね。
一番早い案内ということでIちゃんという娘を指名しました。
指定されたホテルは受付から少し遠く感じましたが、
かなり広くて綺麗なホテルです。

部屋で待っているとすぐにIちゃんが来ました。
良くしゃべる人当たりが良い娘です。
早速二人でシャワーを浴びる。
小さい娘でしたが胸も大きく、綺麗な身体をしてます。
彼女はまだ入店したてとのことで、現役の女子大生だそうな。

シャワーから出るとまずはベットで少しお話をすることに。
恥ずかしいからと照明の明るさなどを気にしてました。
お話ししながら胸や太ももをさわると少しづつ感じてくれるIちゃん。
感度もよさそうでなかなか責め甲斐がありそうです。
キスから全身を舐めてあそこをさわってみるとものすごく濡れていてびっくり。
指入れしてみるとずぷずぷと指が吸い込まれる程。
はじめはやさしく、次第に激しく指を動かしていくと声を出して感じはじめて
息も荒く切ない声もいっぱい聞かせてくれて、
シーツを思いっきり握って感じてくれていました。

攻守交替でこんどはIちゃんにフェラしてもらいます。
が、攻める方はあまり得意ではない様子だったので聞いてみると、
どちらかといえば受身が好きとのこと。

素股は大丈夫ということでラストは正常位のスタイルで発射!

コースと女のコの組み合わせによっては
なかなかコアなプレイが楽しめそうなお店でした。

何分コース = 50分コース
時間帯 = 20時頃
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ