【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋東口 新入生★風俗体験談レポート 

池袋東口 新入生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
mai.jpg
女のコの名前 = まい
体験談 =

以前からハーレムさんで気になっていたお店「新入生」
で遊んで参りましたのでレポート致します!

お店の受付は池袋サンシャイン通りから少し入ったところにあります。
青いエレベーターという説明があったのですが少々迷ってしまいましたが無事に到着。
お店に入ると店員さんの対応はとても丁寧で好印象。(電話対応も親切でした)
まずコースなどの説明などを受けました。

時間は初回なので40分を選択。
女の子は案内可能な娘の中からまいちゃんを指名。
ツインテールがロリっぽい雰囲気だったのでコスチュームはブルマにしてみました。
コースは夜這いクラスを選択です。

ホテルは受付のある建物の真裏にあるナポリというホテルにしました。
ちょっと味のあるホテルです。。。人通りが多くて少し入るのが恥ずかしかったかな。。。

ホテルに到着して即受付に電話。
しかし、25分過ぎても女の子は来ず・・・・
少し心配になりお店にTELすると、ツーコールしたとこで『コンコン』とドアの音!

「すみません、迷子になっちゃってて・・・」とまいちゃん登場です。
う~ん、 まいちゃんだけにまいご!?
彼女はまだ近隣ホテルの地理などに少し不慣れだとのこと。
でも、小っちゃくて思わず『ぎゅうぅぅぅっ』としたくなっちゃう愛らしい感じの娘で、
ちょっとドジっ娘なキャラクターにもついついほだされちゃいました。
男は可愛い子には甘いのです(苦笑)

軽くお話した後、先に一人でシャワーを浴びます。
「5分くらいかけて浴びてください」とまいちゃん。

シャワーからでると部屋が暗くなっており、
目隠ししたまいちゃんが向こうの壁を向いて寝てます。
なかなか体操着が似合っていて・・・罪悪感でちょっとぞくっと来ちゃいました。
ブルマのおしりが眩し過ぎます!

そっと体操着の上から胸などを触れると、
「だめ・・・先生・・・はずかしい・・・」とまいちゃん。
さらにブルマのトライアングル辺りをなでなでしてみると、
「ダメぇ・・・」「恥ずかしいですぅ・・・」とかわいい声。

それからブルマを太股まで少し下ろして、あそこをいたずら!
そのままマングリのえっちなスタイルにしてぺろぺろしてみると、
吐息のような声で感じてくれました。
なんだか妙にリアルでドキドキしてしまいます。

あそこに指をゆっくり入れてみると中はじゅくじゅくと
お汁が溢れていてこちらも興奮します!!
「すごい濡れているね」と軽く言葉攻めすると
ちょっと恥ずかしそうにお口をすぼめて
「先生がえっちだから・・・」と、まいちゃん。
集中的に攻撃してみるとさらに声を荒げて感じてくれました。

今度は先生にご奉仕してくれる?とお願いすると
ちょっとうれし恥ずかしそうに「はい」と頷く姿がこれまたかわいい!

乳首舐めからゆっくりと下に・・・
舌遣いはたどたどしいけれど、
一生懸命してくれる姿にまたまたキュンときてしまいました。
そのままタマの周辺を丁寧に舐めてくれます。

フェラならゴムフェラとのことで、
ゴムの苦手な私はそのまま素股をおねがいしました。

正常位の体勢に寝かせて
先ほどのブルマを太股まで下げたまま脚を上げたスタイルにしての素股。
これがなんともえっちな眺めで、腰を動かす度に
「あっ・・」「ふぅ・・・」とまいさんの切ない声にたまらず、
彼女のおなかの上にたっぷりと発射してしまいしました!

なんとも愛らしいロリッ娘のまいちゃん。
プレイにわざとらしさを感じないピュアなリアクションがより生々しくって、
時間も少し短かったのですがかなり楽しめましたね!
次回はもう少し長めにとってじっくり遊んでみようかな?

何分コース = 40分コース
時間帯 = 14時
コース = 夜這いクラス
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★★

メロン星人(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ