【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

渋谷 ニュースタイル★風俗体験談レポート 

渋谷 ニュースタイル
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = しずく

久し振りに渋谷でちょっと遊んでいこうとあれこれ物色。
イメクラで女のコの質もよさそうだったので「NEW STYLE」さんに行ってみました。
受付は道玄坂の中ほどにあるビルの地下1F。

若いスタッフからコースの説明など聞いてみると、
基本コースはヘルスコース。
コスプレヘルスコースは別料金になるとのことで
今日は基本の45分コースで試してみることに。
女のコはスタッフのおすすめでしずくという娘を指名しました。

ホテルは受付から少し歩いたところ。
比較的広くて綺麗な部屋でした。

部屋で待っているとしずくちゃんがやってきました。
良くしゃべるかなり大柄な娘です。

ここで女のコがお店に確認を入れる際、
こちらに注意事項などの説明がありました。

お話もそこそこにシャワーでボディ洗い。
彼女はグラビアなどにも度々出ているそうで
いつもは常連さんなどで忙しいとのこと。。。
業界は長いらしい。
かなり念入りに洗ってくれます。

シャワーから出ると
「じゃあまず横になって♪」と彼女。
上にのるとかなり濃厚なディープキスから全身舐めと
最初から一方的にハードに責めてくれました。

フェラもかなりハードに舐め回してくれます。
プレイ中も「気持ちいい?」「感じてる?」と
問いかけてくるしずくちゃん。
コミュニケーションが好きな娘です。
時折上目遣いにこちらをジィ~と見つめる目線がとってもいやらしい。

フィニッシュはローションを使っての正常位素股。
こちらが上に重なりながらも手を高速で動かしてくるしずくちゃん。
「突いて!突いて!」と、声を出してくれる彼女のお腹にとぴゅっと発射。
一生懸命お仕事してくれました。


イメクラを期待していた私としてはお店のコンセプトがいまいち
わかりづらい感じはありましたが、
女のコの数と質はレベルが高い気がします。
女のコにもよって内容が変わると思うので別の機会に
他の娘でもいろいろ試してみたいですね♪
何分コース = 45分コース
時間帯 = 19時頃
コース = ヘルスコース
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★★

メロン星人(30)

4 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ