【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 女子寮★風俗体験談レポート 

池袋北口 女子寮
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = 渚

今回は、SMを体験してきました。未体験だったので、
お店に向かうまでどきどきしてました。
池袋北口に着き、お店に連絡すると、目の前のマンションが受付でした。
マンションの一室にある部屋に入ると、スタッフの人から説明を受けます。
丁寧な接客でした。

女の子を指名し、近くのホテルに向かいます。
ホテル街なので、どのホテルにしようか迷ってウロウロ。
途中、カップルとすれ違い、気まずくなってきたので、ホテルへ
チェックイン。お店に連絡すると、10分くらいで女の子到着。

ひざまづいて挨拶をしてくれます。これがSコースなんですね。
なんかいつもと違う感覚です。その後、プレイの説明をしてくれて、
シャワーを浴びてプレイ開始です。
足枷、手枷、目隠し、バイブ(大)(小)、ローター等SMに使うものが
たくさん入っているバッグを取り出し、無料で使い放題です。

女の子は、渚ちゃん。
ロリっぽくて喋り方ものんびりしているようでかわいらしいです。
目隠しと足枷、手枷をし、女の子が動けない状態で攻めます。
責めるのが好きなのでいつも以上に興奮してきます。
キスから胸を触り、(胸も大きく柔らかい)、
バイブとローターであそこを責めてみました。
すると、気持ちいいらしく、5分ほどで、1回目の昇天。
なんと潮を吹いてしまいました。
プロフには、潮吹き度◎とありましたが、嘘じゃなかった。

その後も責めてると、すぐさま2回目の潮吹き。
合計4回もおしっこのように潮が出てきてびっくり。手もびちょびちょです。
さすがに女の子も疲れてきますので攻守交替。

S気味に優しいフェらではなく、自分主導のフェラでしてもらいます。
頭をおさえ、上下にピストンしたり、
仁王立ちして腰を動かしイラマチオ気味にやってみたり、
女の子に寝てもらい、上から覆いかぶさり、
自分が腰を振ってみたりといろいろ楽しみましたがそろそろ限界でした。
最期は、仁王立ちからイラマチオで思いっきり彼女の口内へ発射しました。
今まで体験した事のない感覚で、激しすぎないSMもいいなと思いました。

何分コース = 70分コース
時間帯 = 12時ごろ
コース = Sコース
女のコ = ★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

○らえもん(30)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ