【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 スイカ★風俗体験談レポート 

池袋北口 スイカ
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = ゆう

世間は寒い冬ですね~。
ということで常夏気分が味わえる池袋北口のスイカにやってきました(笑)

北口をウロウロしたことがあるひとなら分かると思いますが、
大きな看板があり入り口からやたら常夏な雰囲気を出しているお店です。
迷うことはまずないだろう立地にあります。

エレベーターで受付まで行くのですが、
エレベーターが開いたら「いらっしゃいませ!!」と大きな挨拶が。
初めはびっくりするかもしれません(笑)

ざっと見ましたが、受付の横に在籍嬢の写真もあります。
先客もいなかったので受付で出された中から、ゆうちゃんを指名します。

普段ホテルヘルスがメインなので、
「準備ができました、どうぞ!!」と展開が速いのも嬉しいです。

いまどきのギャル系のゆうちゃんですが、礼儀正しく挨拶してもらい、
僕の気分はもう常夏の王様です(笑)

僕の目的のひとつでもあったスケベ椅子に座らされ、ボディ洗いをしてもらいます。

おっぱいの感触が気持ちいい。
そして座っている僕の下に移動して玉舐め、サオ舐め、アナル舐め。
奥義「スケベ椅子三点攻め」に降参寸前までいきました(笑)

ベッドに移ってからも彼女のハードな舐めはとどまるところを知らずで…。
ディープキスを堪能したら脇をペロペロ舐められ、玉を舌で転がされます。

転がされる人生もありかな…?と哀愁に漂う暇もなく、
四つんばいにされてアナル舐め。

今回は時間が短いので、フェラでイクことに。
フェラ中に手でしごいて楽をする嬢もいますが、ゆうちゃんは違います。

ストロークを繰り返し、深く優しくくわえてくれます。
優しいお口に包まれてそのままフィニッシュ。
イッた直後も最後の一滴まで受け止めてくれました。

気持ちいいときは精子の量も多いのですが、今回はかなりでました。
「いっぱい出たね~」なんて笑顔で言われて、短いながらも大満足でした。

お店が目立つので入りにくいかもしれないですが、
入れば天国が待ってます(笑)近いうちにまた行きたくなるお店になりました。

何分コース =  45分コース
時間帯 = 17時
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

背番号が貰えないエース(26)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ