【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

歌舞伎町 クラブ・シャレ★風俗体験談レポート 

歌舞伎町 クラブ・シャレ
公式HP=PCサイト 携帯サイト

久々の投稿です。

【名前】H
【ルックス】7.5 雛形あきこが涙目になった感じ
【スタイル】7.0 スリムというよりはグラマー。胸だけ突出
【年齢】29前後
【サービス】7.5
出勤も少なく予約すら困難と言われるコだが、残り1枠空いてるとの事で予約。
風歴長く実物は・・・と待ってると意外や意外。
マジ可愛くて驚きましたわ。
言葉使いも丁寧でいつも俺が嬢の飲み物用意しとくんだけど、
嬢が俺の分を買ってきてくれるとは。
年齢も近い事から初対面にも関わらず
ぶっちゃけトーク連発だったのでかなり和んでのプレイ。
けどやっぱこの顔で迫ってくるとスゴイわ。
いつもは俺先行なのに何も言えず嬢に先行されちゃいました。
風俗で久しぶりにメチャクチャ緊張!この点は風歴長いからスゴイ!
見せ付けるように全身舐めして竿に行くと思いきや玉をサワサワしながらの膝舐めと。
竿に来るまでどんだけ焦らすんだよ。って感じで・・・ようやく
・ハーモニカ舐め
・裏スジを下からチロチロ舐め上げ
・高速スロート(手ぇ使わず)
・スローストローク&舌ベラベラ動きっぱ
・常にキャンタマ袋サワサワ

既に玉上がってるんで攻守交替してインターバル。
責めもいいけど受けもグットで柔らかい胸を弄ぶと鳴き声も最高。
あまり責められる事はないと言うがクリ責めにてサクッと昇天させると嬢も火が付き肉弾戦に。
汗ばんだ互いの身体をこれでもかと弄りながらそのままフィニッシュ。
【総評】8.5 久々に裏返したくなりました。
何分コース = 60分コース
時間帯 = 13時ころ
コース =
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

傾奇者(35)

5 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ