【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 RITZ~リッツ~★風俗体験談レポート 

池袋西口 RITZ~リッツ~
公式HP=PCサイト 携帯サイト
saki.jpg
女のコの名前 = さき

まさかまさかの当選でした!
ただしかし、個人的に都合がなかなかつけれない状況でした。
そのため、お店には2度3度質問なり調整なりのお電話をさせていただきました。
にも関わらず、毎度紳士的な電話の応対。
何度か風俗店には行ったことがありますが、こんなにも対応が良かったのは
はじめてでした。

そして、、、いよいよ当日。

他の方のレポートには、お店はわかりづらいと書いてありましたが、
そんな事はありませんでした。
看板はありませんが、ビルの名前が大きく書いてあります。
地図とビルの名前さえ覚えておけば、そう迷いはしないはずです。

いざ受付にいくと、やはり紳士な対応で、素敵です。
当日は忙しかったので、早めの子なら誰でもOKですと伝えました。
待合室へ案内されると、中は綺麗な広い部屋です。
ここでも好感です。


ホテルを案内され、ホテルからお店に電話しました。
案内では2500円でホテルは休憩可能といわれたのですが、
実際ホテルに行くと、受付では2700円と言われました。
少しがっかりです。

とはいえ、ここを案内されたので仕方ない。
店舗からすぐの距離でした。

さて、ホテルはなかなか広めの部屋。お風呂も綺麗です。
フリーのため、時間的に空いている「さきちゃん」をお願いしました。
彼女は見た目は元気いっぱいな感じの子。
服装も、スレタ感じではなく、さわやかな感じです。
しゃべってみると、ものすごく良い感じでした。
しかも、どうやら写真写りが悪いらしく、お店の写真よりも可愛い。
本人も言っていましたし、お店のかたもそう認識しているようです。
これは、穴場的な女の子。

そして、あってからすぐにシャワーに一緒に入るよう案内されました。
スタイルはスレンダーなスタイル。
お尻がキュっとしていて、いい形です。
気持ちよく会話をしながら、体を洗ってもらい、そしていざプレイへ。。

もう我慢できず、まずはこちらからの攻め。
キスからはじまり、耳と首筋へ。。
「そこはだめ。。」
と、耳はどうやらくすぐったいらしいです。
そのため、早速乳首へ。
彼女はスレンダーな体なので、予想通り乳首は反応がすごく良い。
すぐに濡れてきたのが分かるほどでした。
感じる声も可愛い。

もう我慢できず、クンニへ。
既に、すごく濡れています。
クリトリスを攻めると、「クリチャンは弱いの。。」と。
攻めに攻めると、どんどん濡れます。
「もうだめ、今度は私」
と、攻守交替です。
キスからはじまり、ワキ、乳首と舐めてもらい、フェラへ。
あれ?もしかして入っている?
と思うくらい上手い。
そう、この子は口が小さく、唾液の多いタイプの子です。
そして、小さな手ですっぽりと股間を握っております。
もうフェラがはじまり即発射しそうになったので、69へ移行してもらいました。

発射寸前なので、69ではこちらは攻めをがんばりました。
さきちゃんも負けずと舐めてきます。
。。。。と、さきちゃんはもう我慢できず、フェラだけに移行してきました。
上手すぎます。
即発射しました。しかも、なんてすばらしい。
この子は口で受け止めてくれました。

写真写りが悪くても、こんな子は天使ですね。
またこのお店にお世話になるときは指名したいと思いましたよ。

だって、発射後も時間が残っていたから、精一杯トークで癒してくれました。
性格も、テクもすばらしい。
そんな子です。

もちろんお店の対応も素敵でした。

何分コース = 60分コース
時間帯 = 19時から
コース = ヘルスコース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★★
お 店 = ★★★★★
総 合 = ★★★★

まくう(29)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ