【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋西口 優等生★風俗体験談レポート 

池袋西口 優等生
公式HP=PCサイト 携帯サイト
rumi.jpg
女のコの名前 = るみちゃん

東京ハァレムさんから無料招待券をいただいたので、行ってきました!

写真をざっと見たところ、派手さはなく、
どの子も優等生って感じでイメージどおりだったので、フリーでお願いしました。
加えて、せっかくの制服プレイということで、いたずら心でピンク
ローターをオプションで選択しました。
コースは一緒にシャワーを浴びるところから始められる恋人プレイを選択。

ホテルに先に入り、風呂にお湯を溜め、生徒が来るのを待ちます。
ちょうどお風呂も溜め終わったころ、ノックの音が!
ドアを開けてお出迎え。
可愛らしい服につつまれたるみちゃんが、「つちのこ先生、こんにちは」とニッコリ。
写真より全然かわいいっ!
しかも背が低いので、少し上目遣いになるところがとてもいい感じ♪

早速、部屋に迎え入れてフレンチキスをし、軽く抱きしめながら
会話をし、少し和んできたところで、お風呂に。
一緒にお風呂に入るのもOKということで、体を洗ったあと、入浴。
もちろん、るみちゃんを後ろから抱きながら、時々キスをしながら
のんびりと会話をしました。
いい感じの雰囲気です。

風呂から上がると、制服を着てもらい、プレイ開始♪
(服を着る姿を眺めるのもいいもんです。。)
制服姿はいたずら心をくすぐりますね。
後ろからスカートを少しめくりつつ、パンツの上から愛撫を開始。
少し声が漏れてきたところで、ピンクローターが登場ですっ!

ブラウスの中に手を滑り込ませ、乳首を攻撃♪
続いて、パンツの上からクリちゃんも攻撃♪
私は初ピンクローターだったのですが、
るみちゃんも応じてくれたのでいろいろ試してみました。
強くしてみたり、弱くしてみたり。。
だんだん声が大きくなってきたところで、パンツをずらし、直接クリちゃんを攻撃♪
感じている表情はとってもかわいいっ♪

この辺で攻守交替。
ゴムを装着して、早速、フェラに。
制服姿のまま、フェラをしてもらうのは、
日常ない光景で、ここでまたいたずら心が。。。
ローターで再度、攻撃っ!
体は感じつつも、フェラになんとか集中しようとするるみちゃん。
この一生懸命さが余計に可愛さ倍増ですっ!
るみちゃんは徐々に体が火照ってきたようで、肌はしっとり。
「暑いから脱ごうか」と、この辺で服を脱がせてあげました。
ハイソックスだけは優等生のイメージを残すためにそのままで。
この姿がまたエッチです。

服を脱いだ後は、素股に移行。
まずは騎上位からはじめ、正常位へ。
やっぱ顔が見えるプレイがいいですね。
しっかりとクリちゃんと擦り擦り。
るみちゃんも火照った体で感じてくれたようです。
その表情を見てフィニッシュっ!

残った時間は、ベッドの上で体を並べ、ときどきキスをしながら、
会話をし、制限時間を迎えました。

シャワーを浴びた後、るみちゃんが服を着るのを眺め、
これでお別れだなぁと思っていたのですが、最後にもう一つサービスがっ!

ホテルのエレベータに乗ったところで、
るみちゃんがそっと手を握ってくるではないですか。
手をつないだまま、分かれ道まで歩きました。
最後の最後まで恋人気分♪

こんな充実した時間をいただいたハァレム様、優等生様、そしてるみちゃん。
とっても感謝です!

何分コース = 60分コース
時間帯 = 16時ごろ
コース = 恋人コース
女のコ = ★★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

つちのこ(34)

東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ