【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

福岡 中洲ヒート★風俗体験談レポート 

福岡 中洲ヒート
公式HP=PCサイト 携帯サイト
【名前】ゆりあ
【スタイル】スラッと長身、胸は小ぶりだが適度な大きさB or C
【年齢】23前後
【サービス】6.0
ここは結構ハイレベルなコが多く知らない嬢でも満足するんで
店員の評価を聞いて写指で。
今井美樹風の口が大きなコで赤く塗った唇がエロさを誘う。
ゆっくり服を脱がされシャワーかと思いきや予想外の即尺。
想定外の即尺は驚くね。
口の中の暖かさを素で堪能させてもらいましたわ。
マットテクについてはまぁまぁレペル。
でもうつ伏せでの竿・玉弄りながらのアナル舐めには力抜けましたわ。。。
ご挨拶程度ではなくこれを5分以上続けられたらね。
お返しとばかりにお礼のアナル責めしたら入るわ入る、
中指がズブッと深くまで入るんでそのままもう一つの穴にも指入れたら着火。
ヌルヌルのマットの上で激しく鳴くモンだから俺も指2本入れながらクリ責めしたら
涎垂らしてイッちゃいましたよ。
3点責めを初めて経験したようでイッた後全く動かない、時間もない、
仕方ないから俺がヌルヌルマットで上になって腰振ってフィニッシュ。
【総評】6.5 イクのは構わんが仕事はキッチリ頼むよって感じ

何分コース = 70分コース
時間帯 = 15時ころ
コース =
女のコ = ★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★
総 合 = ★★★

傾奇者(35)

4 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
ウソ書いて楽しいか?
[ 2011/01/05 05:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ