【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

池袋北口 プライドガール★風俗体験談レポート 

池袋北口 プライドガール
公式HP=PCサイト 携帯サイト
女のコの名前 = まみちゃん

背が小さくて明るい笑顔が可愛いまみちゃん。
一見、渋谷あたりにいそうな子で、
あっけらかんとしていそうだけど、実は照れ屋で恥ずかしがり屋さん。

まずは一緒にシャワーを浴びる。

どんなプレイが好きなのか聞いてみると

「普段は受け身好きだけど、
お仕事のときはお客様にも感じてもらわないといけないから、
上手じゃないけど攻めもがんばるね」

と泣かせるような事を言いながら、シャワーで大事なところを丁寧に洗ってくれる。
それだけでもうビンビンになってしまう。

一生懸命サービスしてくれるまみちゃんに、
寝そべって奉仕してもらうのもアリだけれど、
ここはまみちゃんに仕事だって事を忘れてもらって、
普段通りにこっちから目一杯まみちゃんを攻めてあげよう…と、
サービス精神(?)旺盛で攻めに徹してみる。

シャワーを終えてベッドへ。

まみちゃんに部屋の明るさを好みの明るさにしてもらう。
うーん、かなり暗いぞ・・・腕枕の中のまみちゃんの顔がぼんやり見える程度。
柔らかい唇にキスをする。

「えへっ」

ちょっと恥ずかしそうに軽く笑うまみちゃん。
相当恥ずかしがり屋さんなので、照れをごまかそうと笑うところがまた可愛い。

柔らかい唇の感触を楽しみながら舌をからめる。
右手でおっぱいを軽く触っていくと、すでにちょっと固くなった乳首。
軽く口に含んでみる。
ちょうどいい大きさと固さの乳首は、いつまでも吸ったり舐めたりしていたくなる。

まみちゃんはおっぱいを軽く攻められるのが感じるらしく、
息づかいがちょっと荒くなる。
けれどもまだ声を出さないのは、やっぱり恥ずかしいからなんだろうな…。

徐々に下のほうに移っていくと、すでにアソコは本気モードで濡れているのが判る。
ここでついアソコに指をブスッ…とやりたくなるんだけれど、
ここはじっと我慢して、上から軽く撫でるだけ。

まみちゃんのヘアはやや薄目で、アソコのまわりは綺麗に手入れしてある。
掌を恥骨に当てて指をのばすと、ヘアに邪魔されることなくアソコにさわれる。
そのままゆっくりアソコのひだひだを指でまさぐっていると、
充血してぷっくらした柔らかい感触の中に「ここだよー」と、
まるで場所を教えてくれるように濡れているところがある。

その場所に指を当てて、中の蜜を指で吸い出すように動かすと、
たちまち蜜が溢れ出してくる。蜜はほとんど匂いなし。
ほんと、感じやすい子なんだなーと、まみちゃんの顔を見ると、また恥ずかしそうに

「えへっ」

と照れ笑い。

可愛い子にはついいじわるをしたくなるのが男の本性…ということで、
まみちゃんにちょっといじわるしてみる。
蜜があふれてくるアソコを指でぴちゃぴちゃやって、わざと音を出してみる。
ぴちゃぴちゃという音が部屋に響くくらい濡れ濡れ。

「まみちゃん エッチな音が聞こえるよー」

と、耳元で言葉でも責めてみる。

「聞こえなーい」

と、必死にごまかそうとするが、溢れてくる蜜は止まらない。
まみちゃんの顔は真っ赤。
実際は部屋が暗いので顔が赤いのか判らないけれど、
顔が火照って熱くなっているのはわかる。

耳元からおっぱい、乳首、おへそと舌でなぞりながら下に降りて、いよいよ攻撃を本格化。

ちょっと小さめのクリトリスを舌で探り、軽く舐めてみる。
ここで今まで我慢していたまみちゃんの唇から

「あ…あ…」

と小さい声が漏れる。本気で感じている様子。
なおも舌でクリトリスを攻めてあげると、いやいやするように腰が動き出す。

ここでいよいよ指でアソコの中を探ることにする。

まみちゃんのアソコの入り口はかなり狭く、指二本はきついかなーという感じ。
すでにくちゅくちゅになっているので入らない訳ではないが、
指をじっくり蜜で濡らしていよいよ中へ。

「痛くない?」

と耳元でささやきながら反応を探る。
1本では痛がる様子はないが、2本入れようとすると、
ちょっと痛そうな表情が浮かぶので、ここは1本攻めにする。

入り口がきゅっきゅっと軽く締まる。これは相当いい感じ。
締まる感触を楽しみながら指をそーっと入れていくと、すぐに子宮口に触れる。

まみちゃんは自分の指を口にあてて我慢しているけれど、口から

「あん…あん…」

と可愛い声が漏れてくる。何度も繰り返しになるが、
まみちゃんは相当な恥ずかしがり屋さんなので、
声をなるべく出さないようにがんばる傾向がある。
でも、本気で感じている時は我慢していても声が出てしまうもの。

「まみちゃんを攻略するなら、声を出させろ」

というところがポイントになるかも。

まみちゃんの声を頼りに中をゆっくり探る。
奥のほうまで指を入れてみたが、あまり反応はない=声が出ない。
子宮口を触ってみるが、これも反応は薄い=声が出ない。
けれども、入り口のすぐ上あたり。
ちょっとざらざらした感触があるのですぐ判るが、ここを触ると反応ががらりと変わる。

入り口がきゅーっと締まって指が吸い込まれそうな感触。それと一緒に声が大きくなる。それまで短めで小さい声だったが、それが

「あぁん あぁぁん」

と大きく長い声に変わる。
ここがまみちゃんの感じるツボか・・・ということで、一気に攻めてみる。

舌でクリトリスを転がしながら右手でアソコの中を攻める。
ポイントはさっき見つけたざらざらの場所。と同時に左手はおっぱいや乳首を撫でる。
おっぱいも張ってきていい感じ。乳首も固くなっているのが判る。
クリトリスはぷっくらと固くなって、アソコはおしりの穴までぐしょぐしょに濡れている。
指はきゅーきゅーと締められながらもざらざらを撫で続ける。

「はぁぁん…はぁぁん…」

まみちゃんの声が高くうわずり始める。

そして・・・

「はぁぁん もうだめー いっちゃうぅ・・・」

という声と共に、身体がびくびくんっと何度も痙攣・・・まみちゃんは本気でいっちゃいました。

キスで締めくくったあとは、まみちゃんのご奉仕フェラ。

まみちゃんのフェラは暖かくて柔らかい感じ。
ねっとり絡みついてくる感じで、歯が当たって痛っ・・・ということもなく、
まるでアソコに入れているような感覚。
もー、しんぼーたまらん・・・と、たっぷり口の中に出す。
口の中に出すと、まだ出きってないのに口を離してしまう女の子も多いけれど、
まみちゃんは最後までしっかり口の中で受け止めてくれた。

まみちゃんとホテルの出口でキスをしてばいばいする。
誰かが見てるかも知れないなぁ・・・という思いもない訳ではないが、
そんな世間体よりも、楽しい時間をプレゼントしてくれた彼女に
精一杯の感謝の気持ちを込めて。

「またね ばいばい」

おわり


情報メモ:
まみちゃんのいるお店
池袋北口「プライドガール」

店舗は風俗店が入っているビル地下1階。
ちょっとうさんくさい雰囲気(失礼)だが、実際は全然違う。

写真で女の子を選べるが、写真の修整がなく、ほんとに写真の子が来る。
これが当たり前なのだけど、そういう良心的な店が少なすぎる!
そんな不安やストレスはこの店にはない。

女の子の質は高く、誰を選んでもハズレはない。

ハズレはない・・・といっても、どーせ遊ぶなら自分の好みにぴったり合う子がいい。
男子スタッフは皆さん気さくで、女の子のことを尋ねてもキチンと本当の事しか言わない。
だから、積極的に自分の好みや女の子のことを尋ねてみることをお勧めする。

ビビらずにどんどん話してみると、何倍も楽しい時間になるはず。
何分コース =  90分コース
時間帯 = 15時ころ
コース =
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

hide. m. casval(36)

6 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ