【風俗ぴいぷる】風俗クチコミ情報

投稿による風俗クチコミ情報。 風俗体験談やレポートなど。 風俗ファンによる風俗ファンのためのブログ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | EDIT

五反田 きゃんぱす日記★風俗体験談レポート 

五反田 きゃんぱす日記
公式HP=PCサイト 携帯サイト

女のコの名前 = ななみちゃん

HPで気になって予約

店にいくのに迷ったものの電話で店員さんが店の前までて出てきてくれて 感謝っ


写真で確認。。。。またまた可愛いっドストライク☆

若干ぽちゃとした感がまたたまらんっ

んっで 指名。ちっとばかしまって

レンタルルームに移動

部屋でいきなり横にシャワーで浴びてでるとそこわ

電車のセットっ

つり革につかまるアイマスクをした女子高生

痴漢しまくりで。。。。

ななみちゃんの喘ぎ声。。。いや~、たまらっん!

股を触ると。。。ぐっちょり

でっかい胸も感じまくりのもみまくりっ

アイマスク取るとガッキー似っ

たまらず フェラ

若いのにうまいっ

そしてベッドに押し倒して

いちゃいちゃプレイ

素股で秒殺っ

いゃ~若いっていいすっね


しいて。。。減点は部屋の音楽。。。。J-popはなえるっ
何分コース =  45分コース
時間帯 = 20時
コース = 痴漢コース
女のコ = ★★★★
サービス = ★★★
お 店 = ★★★★
総 合 = ★★★★

ぴんくのなめたけ(35)

4 ero♪
ポイントについて(風俗エロフェッショナ ルダービー)
東京ハァレム風俗店情報
>>体験談投稿はコチラから
関連記事
私が体験してみて気になっている女の子しんちゃん
あいちゃん
あずさちゃん
まりえちゃん
かすみちゃん
みほちゃん
めぐちゃん
最高ですのでぜひ体験してみてください体験したかたはぜひ感想お願いします。
[ 2009/03/25 03:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
カテゴリ
プロフィール

アッハ~ン

    ブロガー:fuzoku-people

    風俗情報サイトやってます。
    おもしろいコトをヤッてイキたいので
    応援よろしくお願いいたします
    +.ヽ(*・ω・)ノ+.
月別アーカイブ